続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

FX 7 (echoes)

撃たれて死んだことは理由にならない…
「安倍元首相の国葬」に
国葬の専門家が「やるべきではない」というワケ
国葬はむしろ「民主主義の精神」と相反する制度
https://president.jp/articles/-/59690
 
部屋に響いた長女の悲鳴──
山田ルイ53世、娘に“正体”を明かした
一世一代の「ルネッサンス
https://news.yahoo.co.jp/articles/2eb8c85a78f813e96f43d63af3fc218a78780b9f
 
https://twitter.com/_193_/status/1549648864063651840
中上育実が第三子の出産を報告していた。
\めでたい!/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ファイアーエムブレム無双 風花雪月」後編。
 
たまむすび
子どもが一日家にいる生活。
時速48mでクレンジング!
情報的な意味でテキトーなことばかりの
オープニング(苦笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「世界的な高額のアート作品を
 輸送した(運んだこと)がある人」。
あしたの健康カフェは
「未病、予防のための運動」の1週目。
おもしろい大人には、
お馴染みのカルロス矢吹。
新著「これでかせげる!?激レアおしごとファイル」を
携えての登場。
世界にはいろんな仕事があるねぇ…。
マクラである、
幼稚園のPTAで役職に就いた話も
めっちゃ盛り上がってた(笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その44。
8月10日(月)広島へ
優:夜のプール
(手紙イベントだけど
 普通に電話アポのデートで起きた)
8月11日(火)長崎へ
晶:回想2
 
○本日の着弾○
キャプテン2(5)
/著:コージィ城倉、原案:ちばあきお
 
右足第3指間腔と僕(その84)。
第1指間腔足裏側の2つのやーつ、
間の皮もめくれて繋がりそうな気配を感じる…。
小指、第4指間腔、中指の小指側は
もう薬を塗らなくてもいいのでは、
というくらいの感じなんだけどなぁ…。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:063
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃