続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Orchestra Hit

マスクと暑さと熱中症リスク
https://news.yahoo.co.jp/byline/yakushijihiromasa/20220604-00299316
 
ももクロは青春だった」
10年ぶりのメディア登場!
知られざるももクロ仕掛け人
"FKD"こと福田幹大が語る、
黎明期のももいろクローバー
聞き手:吉田豪
https://shueisha.online/culture/19642
 
10年間好きだったキャラとお別れしたいが、
別れ方がわからないオタクのお話
https://note.com/otakake/n/ncd119aa88fc5
 
ヨドバシ・ドット・コムが、
段ボールの使用を減らそうとしている雰囲気。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目反省会、その2。
手紙が一通も来なかったのは堪えたな…。
今回は早めに6人にまで絞って
会う回数を増やしていたんだけど…。
 
○本日の着弾○
つり情報(No.1051)
 
OVER THE SUN(22/06/03)
Ep.87
ニコタマで御洒落イベントを行った二人。
スーさんのインスタ、チェックするわ。
いや、キャーキャー言われる存在なんだ、って。
何人寄れば文殊の知恵。
公式グッズの
正式アナウンス来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウエポー。
人から聞いた話特集!
令和のいい男論。
幸せの内容と、相手と、能動/受動。
 
ててての時間(22/05/25)
出演:神田朱未、加藤紗希
ゲスト:釜口恵太
神田さんの旦那さま、初日に観に来てたのか。
てことは……(横浜方面を見やりながら
「距ててて」、確かに続編を作れるな。
釜口さんが可愛い弟ポジションであることが
よくわかる放送だった^^
 
右足第3指間腔と僕(その37)。
現状維持~僅かに回復。
今日は靴を履いていないので、
明日の午前中には幾らか回復が加速していそう。
していて欲しい。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:045
 
----------
 
本日の更新時間/23:30頃