続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Voice Oohs

■日本-パラグアイ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220602.html
国際親善試合。
パラグアイのデキはどうなんだという話はありつつ、
日本に昨年3月の韓国戦のような印象を抱けた。
 
突出した才能の子に学習支援
授業中の苦痛や孤立解消 文科省
https://news.yahoo.co.jp/articles/235e3798d92d83506ad2d1f3a867427c11cd11bc
 
令和4肥料年度秋肥(6~10月)の
肥料価格について
https://www.zennoh.or.jp/press/release/2022/90257.html
 
【実録】
Twitterで「在日さっさと国に帰れ」とヘイトされる
→ 訴えるか考えていたら即逃亡
→ 当人と話をしてみた
https://rocketnews24.com/2022/05/28/1638922/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
久しぶりの「トライアングルストラテジー」と、
河野とのNPB観戦。
 
クロストーーク
はすみんハピバだったのね^^
 
たまむすび
土屋家、振替休日を利用して築地市場へ。
赤江珠緒、アキビューのCM!
秘策としての忍者(爆笑)
自分で披露した秘策トークを思い出し笑いしてしまい、
飯島純、ジャパネット西村への振りで
相手に「進めていい?」と問われる珠ちゃん(笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「温泉を掘り当てたことがある人」。
叔父が該当者だというリスナーが出てきてたけど、
なるほどその叔父と血縁者だなという話しぶりだった。
あしたの健康カフェあは「貧血」の3週目(最終週)。
おもしろい大人には鈴木健介(salsa)。
今回もラーメンの話だった。
過去の登場回よりは正統派な紹介だった気がする。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その86。
2月28日(日)
東京でアルバイト
3月7日
晶に思いを伝える
→バッドED
 
○本日の着弾○
キャプテン翼マガジン(Vol.12)
 
ドキュメント72時間(22/05/27)
「巨大模型店 プラモに心ときめいて」
5フロア打ち抜きでプラモを扱う、
ジョーシンのスーパーキッズランド本店に密着。
皆、いい目をしてますわ^^
 
右足第3指間腔と僕(その35)。
「手術」した小指の甲側の皮が
剥がせそう、剥がした方が良さそうという感じなんだけど、
現在の小指の剥き出し部分の様子を見るに、
これを剥がしてしまうと痛さに耐え切れなさそうなので
我慢している…。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:044
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com

 
ハラムスカラムのアート見聞録 第4回 空間企画編
カラオケで収録。
テーマパークからテーマを抜いたアトラクション
…という感じなのかな。
おじさんにインタビューしようよ!(←
集客の基本は女性だよね。
照明の力。
はるか嬢は「さもしく感じた」というけど、
言葉の力、物語の力は、
また別のベクトルのものだからね。
(そんなこと当人も理解している上での言葉だろうけど)