続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Baritone Sax

■【U-23ウズベキスタン-【U-21】日本
U-23アジアカップ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220615.html
昨晩25時開始の試合。
早めに個で仕掛けるスタイルで
押し切ったウズベキスタンと、
普段のサッカーを貫こうとするも
疲労とピッチ状態でままならなかった日本。
 
 “グループ活動休息”
BTS・RMが号泣で語った本音
「罪悪感を感じる」
「アイドルというシステム自体…」
https://mdpr.jp/k-enta/detail/3205288
 
小さな取り組みからでも健康に。
ロートの社員向け健康施策、33個を大公開!
https://note.com/rohto610/n/n95932cfa5de2
 
「外食は福寿しかなかった」
電気グルーヴ石野卓球が惜しむ
老舗ラーメン店の閉店
https://shueisha.online/culture/23818
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
いじゅさん、右目にものもらいが出来るの巻。
 
クロストーーク
ちょっと雑な、キン肉のマン(笑)
 
たまむすび
赤江家のおたまじゃくしと豆苗。
レオレオのIMAX体験。
うお、水道水真水さん、リスナーなのか!
そんな人、本当にいるんですか?!は
空中ブランコをやったことがある人」。
あしたの健康カフェは
「癌、早期発見・検診の勧め」の2週目。
おもしろい大人は田中孝幸。
国際政治記者で、
著書「13歳からの地政学」が話題らしい。
地政学とは?という話から入り、
クイズを通して思考を掘り下げていくトーク
…それ、特別に「地政学」と呼ぶような考え方か?と
思ったり思わなかったり。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その9。
4月11日(土)仙台へ
えみる:回想1
4月12日(日)青森へ
妙子:回想1
4月13日(月)7時に帰京
無言電話(千恵)
 
佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント
(22/06/13)
ゲストを迎えてエンタメについて語る110分特番。
前半に東野幸治
後半に黒沢かずこ(森三中)と花澤香菜を迎える。
なるほど、東野のコンテンツマニアぶりよ。
黒沢にバラされるひがしのり(笑)
竹達彩奈花澤香菜を勘違いしていた黒沢(笑)
ラジオネーム持ち!
花澤香菜、あの忙しさで日に3本/週21本て…。
水着回とな。
 
右足第3指間腔と僕(その49)。
小指頭頂部の隆起が幾らか収まり、
代わりに(?)、
その付近の分厚い層がめくれる状態に。
扱いを間違うと激痛のパターンであるということが
経験則でわかっている大物。
慎重に剥がし、爪切りでカット…。
これにより剥き身になった部分に痛みは無く、
この部分はここから快方に向かう予感。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:050
 
----------
 
本日の更新時間/24:15頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)