続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

迎香

午後は身体のダルさ、夜は頭痛で予定をこなすことが出来ず…。
とりあえず市販の風邪薬を飲んだ。
男子サッカーのパラグアイ戦はこの日記を上げてから観ます…。
 
アメリカ-日本
男子バスケW杯/GL(3)
アメリカは強かった。
これで2・5軍くらいの感じなんでしょ?
凄えなぁ。
15ウォーカーはダントツにいい選手だった。
日本は馬場が良さを見せてくれた。
 
サポーター的情報発信のすゝめ
幸せなサッカーコミュニティを目指して
https://www.footballista.jp/column/73109
 
80代夫婦の人形サークル 夢二屋
コミケの輪の一員になれるのはうれしい」
https://kai-you.net/article/67124
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
パワプロリーグ開幕。
伊集院・河野と他の3人の温度差(苦笑)
 
らじおと
ゲストにレポーター陣の相方はアリだな。
たまむすびでのそれとは別の面白さがある。
いじゅさんは強啓さんを所望か!
BBQにしがらみがあったらつまらんよね(苦笑)
ゲストは仲野太賀。
俳優・中野英雄の息子で、
太賀の名前でデビューして、
いよいよ仲野を付けるに至った話。
後付け宣言(笑)
物の見方が柔らかくて素直な人だな。
 
サクセススペシャル
登録:茂呂S4(中)、日向(一)
計2335人
(S7:3人、S6:9人、S5:40人、S4:118人)
 
がっちりマンデー!!(19/09/01)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12520671909.html
「儲かる! 住みよい街」
何か既視感あるんだよなぁ…。
 
ガキの使い(19/09/01)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12520675972.html
第2回「ドローンでミュージックビデオを撮影しよう」
短いスパンで第2回来たね。
今回は「ルパン三世のテーマ」。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃
 
----------
 


【ゲスト:阿部敦】結婚式は あいのなか で【#22】


【ゲスト:阿部敦】結婚式は あいのなか で【#22】
決め決めの振り返り!
打ち合わせのカップルとニアミス(笑)
男性ゲストの特別ジングルもいいねぇ^^
新郎の心得とかいう耳が痛いやつとショートコント(笑)
いちいち柔らかく受け止めてくれて、
一発目の男性ゲストとして
大当たりだったんじゃないスかね。