続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ノビ

昨日の日記を上げました。
 
富山-横浜
B1/第28節(GAME 2)
昨日と同じような40分間となった。
連日の不可解なジャッジは頂けないが、
富山としては残り試合に向けて
上昇気流を作れたと言える。
 
マーケティングに行動科学を取り入れたら、
がん検診に行く人が3倍増えた話
https://note.com/fukuyoshi_jun/n/n1e2153943b22
 
「太ももがコンプレックス。
 でも鍛えたら『太い』が褒め言葉になった」
元筋肉アイドル・才木玲佳(29)が語る、
筋トレでひっくり返った“価値観”
https://bunshun.jp/articles/-/53126
 
平山笑美セカンドアルバムCFリターンの
オンラインライブを観た。
お金を掛けるべきところにしっかりお金を掛けていて
好印象。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9週目、その27。
6月20日(土)青森へ
妙子:回想2
6月21日(日)長崎へ
移動の飛行機内でほのかと遭遇
晶:買い物デート
→持つけど、もうちょっと早くしてね
6月22日(月)1時に帰京
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/03/28~04/01)
埼玉から岐阜に移られた、
らじおとリスナーだった方からのおたより…。
ファンには堅物で知られる伊集院父の、
謎の写真(爆笑
新コロ罹患話。
自分のことについて考える。
 
タモリ倶楽部(22/04/01)
「誰も知らないオブ・ザ・イヤーが再び集結!
 オブ・ザ・イヤー・オブ・ザ・イヤー2022」
宮下草薙花澤香菜
昨年に続いての開催は定番かも視野か(笑)
ハザードスイッチ、くるみパン、
自動販売機、NO HAIR
という4つのオブ・ザ・イヤーがエントリーし、
NO HAIRが
オブ・ザ・イヤー・オブ・ザ・イヤーに決定していた…が、
昨年のワイパーに続いて
ハザードスイッチでエントリーした
個人(!)主催者の和歌森さんのヤバさや、
くるみパンの審査員に
鈴木保奈美が名を連ねていることの方が
インパクトあったわ(笑)
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:027
 
----------
 
本日の更新時間/25:20頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com


ハラムスカラムのアート見聞録 第2回
浅草散策。
ナイス着物な二人^^
美術館の写真撮影可もそうだけど、
レンタルでハードルが低くなるのはいいよね。
知らないおばあちゃまとスーパーの大関(笑)