続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

寸前

地震
軽微で短い揺れのあと、
盛り返すようにググッと大きく、幅広く、
乗り物酔いのようになるかの揺れ。
緊急地震速報も来た…のは、別にいいんだわ。
そんなことよりも、
宮城や福島にデカい揺れが来てることの方がしんどい。
もう勘弁してくれよ。
 
富山-京都
B1/第24節
外国籍1人を突かれ、
3Q半ばで一度集中力を切らしてしまった富山。
40分を通して良いという感じではなかったが
無難に勝利した京都。
 
漫画家の真島ヒロさん、
趣味で作ったフリーゲームを公開
PC向け謎解き脱出ゲーム
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2203/16/news149.html
 
「バカな視聴者がよろこぶから続けている」
テレビ局がワイドショーをやめられない根本原因
https://president.jp/articles/-/54747
 
ぼくは社長だけど「評価制度」という言葉が嫌いだ
https://note.com/halloffame81/n/n1249fcbc964f
 
これからのラジオは「課金」が支え
スター誕生で音声メディアの潮目は変わる
https://blogos.com/article/580588/
 
らじおと
本日の代打は喜入くん。
水曜はらじおとのど真ん中説。
[本当に突拍子もない]安田美香
メールアドレスのアナウンスの際に
自宅の電話番号を言いかける(笑)
コモエスタ八重樫によるアレコード20分間DJ MIX!
ゲストはかかずゆみ
安田師匠とは25年来の友人!
当初はレポーターみたいな感じだったのね~。
ドラえもんオーディションの資料!
永遠に30歳の母親(笑)
レポーターとの岐路での冷静な判断。
おお、手掛けた絵本が出るのね^^
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その9。
4月6日(月)8時に帰京
本日より一学期
4月10日(金)
真奈美から手紙(5月9日にデート)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / NAGOYA
Blu-ray【アソビストア特装版】
 
生活はプレイリストで踊る(22/03/14)
第56回(with駒田健吾
「サントラ」by駒田健吾
中学生頃からサントラが好きなのね。
このプレイリストは
思春期の頃に聴いていたアルバムで、
自分をさらけ出す恥ずかしい選曲とのこと!(笑)
 
富野由悠季の世界
プレミアムバンダイ、A-on STORE限定】
https://a-onstore.jp/shop/tomino-exhibition/
特典映像(本編ディスク)を観たよ。
清水銀行Presents 記念トークイベント
富野由悠季×藤津亮太 静岡に語る in サンライズ
静岡県立美術館)
滅茶苦茶面白かった!
物凄くしっかりした記憶と、論。
強烈なコンプレックスと、同等の向上心。
正確に自己を把握し、
すべてを明確で過不足無く言語化する能力。
 
本日の何かしら:20
2022年のトライ:020(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/26:30頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:希水しお】結婚式は あいのなか で【#154】
2週目もガチガチの幕開け(笑)
ホワイト生チョコやらアイスやら抹茶が好きらしい。
肩周りの肉を落とす筋トレ。
文鳥を飼ってるのか。
キャラランキング、DRAGON BALLで表彰台埋まった!
めちゃくちゃ家族仲がいいのはよくわかった。
ちょっと小動物的な可愛さだったな^^
家では母を追うくらいに喋るのが好きで、
ラジオも大好きとのことだけど、
正直、質はこれからという感じだわね。