続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ポーカーフェイス

「ろう者役には、ろう者の俳優を」は
なぜ日本で定着しないのか。
『コーダ』が映画界に残した功績
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6231cf59e4b0fe0944de394e
 
AnimeJapan 2022、
コロナ禍の中で3年ぶりリアル開催はほどよい快適さ
http://animationbusiness.info/archives/12886
 
■getsudoukan_001
https://getsudoukan.blog.jp/archives/001.html
 
らじおと
前日深夜の、
「明けて月曜の録音予約をする習慣」が
無くなること。
そして当日22時起床後の、
「馬鹿力までに録音を聴く習慣」が
無くなること。
ロスを感じるタイミングとして
この2つを予期していたのだけど、
それが予防線となったのか、
特に喪失感を覚えることは無かった。
 
深夜の馬鹿力
月曜の過ごし方がわからないそうですが(苦笑)
つつがなく。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その21。
5月24日(日)
千恵:ライブ観賞
→ソウルが入ってないね
23時に帰京
美由紀に電話(6月7日にデート)
5月29日(金)
千恵から手紙(7月11日にデート)
えみるに電話(6月6日にデート)
 
タモリ倶楽部(22/03/25)
「超気持ちイイ調理音大全集
 今何を作ってるんでしょうか?」
ケンドーコバヤシLicaxxx
ネットで定番化した咀嚼音はもう古い、
これからは調理音の時代だ…という企画。
クイズの難度はさておくとしても、
クリアな調理音の気持ち良さというのは
ちょっとわかる。
調理音ライブ、いい発想だ(笑)
 
■お笑い実力刃(22/03/23)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12734258426.html
「お笑い芸人を題材にしたモノマネSP」
このレベルまで来ると、面白いし楽しめる。
一瞬だけのやつは、あんまり好きじゃないんだよなぁ。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:025(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃