続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

短気

かつて推奨されていた「男に追いかけさせる」
恋愛テクニックは今。
ネット検索してたどり着いた世知辛い現実
https://fujinkoron.jp/articles/-/5307
 
ガラケーしか使えないデジタル音痴だった私が
GISでデータ分析」できるようになるまでの話
https://note.com/nhk_syuzai/n/n96fdcdf4200d
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
引き続き「Horizon Forbidden West」。
アクションが苦手ないじゅさんも楽しんでいる様子。
欄外の
「人生山あり谷あり、だけどここからが面白い」は、
リスナーだと感じ入るよね…。
 
らじおと
本日は代打無し、2週連続の喜入柴田体制。
昨晩の地震の情報から。
柴田理恵、63歳で花粉症デビュー疑惑。
自由律参戦に続き、
プレゼンの進行役もこなしてみせた桐畑。
ゲストは信友直子。
監督作「ぼけますから、よろしくお願いします」を
通しての話。
今日に関しては、
伊集院不在で柴田理恵が聞き役で良かったかも知れない。
家でこれを聴いた方が
伊集院もスッと内容が入ってくるだろうし…。
 
生活は踊る(オープニングのみ)
確かに喜入くんの言い方はグッと来たよな…。
そしてハスミンのハズがワタル登場。
おおう、ハスミン陽性か…。
そうだね、TBSラジオ総動員だったね、昨晩は…。
 
たまむすび
レオレオ、昨日は福島でライブやってたのか。
(音響さん引っ張り出し凄え!(笑))
道理でリアルタイムでツイートしてたわけだわ…。
そして、ついさっき3回目のワクチン摂取とな(笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「集団スカイダイビングで
 空中で手をつないだりしたことがある人」。
このお題に寄せられたメールは
電話に出てくれたリスナーさんからの1通のみ!(笑)
あしたの健康カフェは「耳」の1週目。
おもしろい大人にはフリーライターの浅井佑一。
全国の道の駅をすべて回り
「クルマでふらりと道の駅」も上梓ということで、
お勧めの道の駅ベスト3を紹介。
なるほど、
独自性はあるし、
地域を知るにはいい施設なのね。
何でもそうだけど、極めた話は興味深い。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その10。
4月11日(土)名古屋へ
るりか:回想1
4月12日(日)福岡へ
千恵:回想1
 
口の利き方を知らないでお馴染みのS(呼び捨て)が
話の通し方も知らないことも重ねて
直属の上司にブチ切れされたという話を、昨日聞いた。
まぁ、そうなるよね。
 
本日の何かしら:20
2022年のトライ:020
 
----------
 
本日の更新時間/24:10頃
 
---------
 


www.youtube.com


#9 奄美大島編 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】