続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラインドライブ

富山-SR渋谷
B1/第22節(GAME 2)
昨日の試合。
修正を施して我慢比べに持ち込んだ富山。
4Qでジョシュアのインサイドを「解禁」し
突き放しての勝利。
 
ヤマザキ春のパンまつり
景品のボウルをgetしたぞぃ。
 
レポと日記書いてねえじゃねえか!
という昨日の件を受けて
mixiを使ってざっと確認したんだけど、
2012年と2013年の日記が飛びまくってるの、
マジで何でだったんだ…。
自分ルールが守れずに溜めていたようなんだけど…。
当時のバイト(深夜勤務)による
生活サイクルが影響してたのかなぁ…?
なお、2014年元旦から、
抜けを振り切って書き始める決意をしたモヨウ。
 
らじおと(22/03/07)
いいフライパンで餃子を焼き始めた伊集院光
高温で止まるコンロという難問にぶつかる。
IKUSHIMAに慣れ、慌てることのなくなった伊集院光
番組の最終日が3月24日と明言。
ゲストは島田歌穂
以前、金曜日に来たことがあるのね。
島田歌穂、めっちゃサラブレッドで笑う(笑)
子役からアイドルの時代。
俺は島田歌穂という名前はアイドルの印象だわ。
(まったく世代でないので知識だけなんだけど)
そして、ミュージカルとの出逢い。
14年も同じ演目をやるって、果てしないよなぁ…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目振り返り、その6。
9周目は、
日記の記載と
Excelで行ってる選択肢まとめとの記述の統一を、
もう少し図っていくぞ…。
 
■R-1グランプリ 2022(22/03/06)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12730717941.html
お見送り芸人しんいち、おめでとう。
2本目を「集大成」にしたZAZYに痺れた。
 
本日の何かしら:20
2022年のトライ:016
 
----------
 
本日の更新時間/8日の、24:05頃