続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

満塁男

■浦和-千葉L
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220305.html
.WEリーグ/第12節
能力でも戦い方でも上回った浦和が完勝。
千葉は勢いが落ち着いてからのプランが感じられなかった。
そして。
この試合は安田美香の実況デビュー戦。
硬さが感じられたのは間違いないけれど、
良かったんじゃないですか?
 
富山-SR渋谷
B1/第22節(GAME 1)
2Qで固まった構図のまま試合が推移。
SR渋谷がORと速攻で富山を上回り、
インサイド守備で外国籍を抑え込んだ。
 
1年半くらいどうにもならないでいた件が
どうにかなりそうな雰囲気になってきた。
1年半くらいの間のやーつはどうするの問題が
発生するわけだが、
ま、それはそれとして、
これからロストしないで済みそうなのは
間違いなく朗報。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目振り返り、その4。
満遍なく当たって手応えを得たら勝負…ではなく、
ある程度絞って通常デート連発上等…で
行ってみようかしら?
ハートが紫でもCG付きデートは起きるのかテスト、
って感じで。
1周まるっと無駄にする予感が強いけど(苦笑)
 
OVER THE SUN(22/03/04)
Ep.75
[TBSアナウンサー](空白)堀井美香
ニッカンの心温まるこたつ記事!
堀井美香の、全部焼く夫婦キャンプ。
最近いつチューしたかというセクハラ(笑)
アラフィフおじさんのエロス。
美味しくて泣いたのは、
味きっかけで色々染みてきたからなのでは?
Paypay堀井。
 
あきやまかおる村田綾野で初配信(22/02/05)
https://twitcasting.tv/hakokao/movie/719789977
二人で定期的に配信始めるよということなので、
先日の配信を慌てて視聴。
写真集、持ってるハズだよな…。
真面目な役が来る方(わかる)
コロナ禍と、声優の現場、でえベテラン。
デビュー及び生年が不詳な件。
サヴァイヴ!
眼鏡にこだわりの二人。
どの媒体/アプリで配信するか問題。
[エキセントリック・クレイジー・ガール]廣田詩夢
古参の扱い(笑)
Twitterに関するスタンス(事務所の制限含む)やら
SNSごとの違いやら。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:016
 
----------
 
本日の更新時間/8日の、18:20頃