続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

逆境○

良い悪ふざけをしていたい。
 
山里亮太、ラジオで妻・蒼井優の妊娠報告
“戦友”若林パターン狙うも
『不毛』スタッフ気づかず
https://www.oricon.co.jp/news/2224096/full/
 
視覚に障害のあるお客様との出会い
https://shakunone.com/a30/3399/
 
育児の現場で父親が透明化する現象について
https://note.com/yoppymodel/n/nab77713d97ce
 
今朝、9時過ぎに、
らじおとの予約録音が始まっていないことに気づく。
(録音中には赤く点灯する部分が消えていた)
予約しはぐったか?
いや、そんなことはない、確実にセットした。
予約一覧をチェックするとやはり予約されている。
にも関わらず録音が始まっていない。
一覧をよく見ると、
昨日のらじおとの予約が残っている。
何で?
で、これを削除したら、途端に録音が始まった。
(予約時間中だったので実行された)
諸々終わって、録音先のUSBの中身を確認すると、
昨日のらじおとが録音されていない。
何でだ…。
きちんと予約されていたのは間違いないのに…。
今朝の録音が始まっていない理由は判明したけど、
昨日の録音がされていなかった理由がさっぱりだ。
 
らじおと
柴田理恵が舞台公演中ということで
代打に陣内貴美子
「いざ診てもらう時に」って、あるあるだよね。
ホント、何でああなっちゃうんだろう…。
ゲストは中田秀夫
「はじめまして」だけど、
伊集院との接点は生まれかけていた話。
日活出身の話で、下手な映画以上な内容が(笑)
様々なホラーについての話、
もっと深く技術論に寄ったものを聞いてみたいな。
 
たまむすび
レオレオ、北京五輪を堪能中。
久しぶりのヘルメット問題(XXXL)
少年隊ファンの話来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
後々も観られる(観られてしまう)配信への臨み方。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「バレンタインデーに
 チョコを50個以上もらったことがある人」。
バブル期の百貨店営業のインパクト!
あしたの健康カフェは「花粉症」の2週目。
おもしろい大人には、
華道家の菊池仙葉がリモート出演。
母の付き添いで行った華道教室にて、
3歳で生花を始めたとのこと。
(彼は)花への興味はさほどでもないのか…。
「和」の要素は、今はほぼ無いのね。
伝えたいという熱が、
リモートであることの難しさ以上に
感じられなかったんだけど、
これは、
彼自身が
彼が「華道に向いてると思う」という
パンキッシュな人間であることと紙一重なのだとみた。
 
GIFT~未来への贈り物~
月~金の全打席で本塁打を求める構成が
まずもって駄目で、
馬場典子もそんなに良い感じではなく、
ハズレのゲストが多いという凄い番組になっている…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その75。
12月26日(土)
札幌でアルバイト
12月27日(日)
札幌でアルバイト
12月28日(月)
札幌でアルバイト
12月29日(火)
札幌でアルバイト
 
■お笑い実力刃(22/02/09)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12726206818.html
さらば青春の光」SP。
ザ・森東の株主総会って、常に稼働しているCFだね。
 
本日の何かしら:18
2022年のトライ:010
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
toradioto更新
(パーソナリティー
 アシスタント/パートナー、
 レポーターを更新)
 
----------
 


www.youtube.com

 
#4 奄美大島編 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】