続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ザ・プラン9(2006年:7位)

■福岡-G大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230603.html
J1/第16節
トランジション合戦に持ち込んだ「その先」が
求められる福岡と、
ジェバリを使ってロジカルに勝利したG大阪。
 
連続ドラマW 0.5の男 (全5話)
https://www.wowow.co.jp/drama/original/the-0.5/
神田さんが出てるやーつ、全5話しかないのか。
もとより怪しいと思っていたが、
円盤化はあるのだろうか…。
しかも神田さん、
サイトのキャスト欄に名を連ねるような役ではないのね。
 
前倒しは割と順調に出来るようになって来たので、
次の段階として、
外出予定の無い週末を
有効活用出来るようにならないとね…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その44。
8月16日(日)
広島でアルバイト
8月17日(月)
広島でアルバイト
 
OVER THE SUN(23/06/02)
Ep.139
Osajiコラボ、瞬殺してたねぇ。
あさイチは録画してあるのでなるはやで観るよ。
「私はmixiに居ます」。
どのアミノバイタルを飲んだのかクイズ(笑)
モデルを求められた二人!
スーさんが元来怯まないタイプであること、
普段はセーブしてるんだろうなということは、
見てりゃわかると思うけどな。
あ、子音曲、予約特典になるの!?
もう時既に遅しやんけ…。
カレーかるたが始まった(←
私バイタル(テンションがアガるもの)。
 
本日の開拓(0101/-0014)
HDDの中をそれなりに。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/26:05頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)