続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アベレージヒッター

様々な意味でゆとりを手に入れたい!!
 
富山-島根
B1/第20節
審判に熱量が向かった第2Qを含め、
流れを手にすることが出来なかった富山。
島根はビュフォードとケイが躍動。
 
■日本-サウジアラビア
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220201.html
W杯アジア最終予選
昨日の試合。
強さを感じさせる勝ち方をした日本と、
普通にいいチームのサウジアラビア
 
結局、PCからはこの試合が再生出来ないまま時が過ぎ、
仕方ないのでスマホDAZNをインストールしての視聴に。
スマホにはDAZNを入れたくなかったんだけどね…。
何とかバレ無しで今日一日を過ごしたとて
PCから観られるようになる保証が無かったし…。
なお、スマホDAZNを入れたくなかった理由は3つ。
・画面が小さくて見づらい
・その小ささにいつしか慣れて
 積極的にスマホ視聴してしまうことが予想される
DAZNに限らず、
 単純に入れるアプリの数を増やしたくない
 
「食っていくため」「何十年も続いてきた」
アサリの産地偽装、漁協幹部が実態告白
https://news.yahoo.co.jp/articles/21fa803ed0cf3b650a576cc2610818fea64aa773
 
電源・USB・HDMIなどあらゆるポートをなくした
わずか7ミリの超薄型ノートPCが登場
https://gigazine.net/news/20220202-craob-x-portless-7mm-thin-laptop/
 
コロナ禍で減った献血
その中で際立った“コミケ”の献血率の高さ
https://www.hotosena.com/article/14526152
 
らじおと
おお、いじゅさんの影響で
安田もシェアサイクルを利用するように。
独自開発の赤ちゃんが泣き止む顔、
画像頼むわ!(笑)
しらすとパジャマで始まった番組!
ゲストは2度目の登場となる瀬古利彦
ラソン界激動の、
前回登場時からの2年5ヶ月。
うわぁ、
陸連のリーダーである瀬古利彦
ラソン会場の変更をネットニュースで知る!!
他、青学の原監督を絡めて
昔と現代の指導法や選手の気質の違いや、
そして長男の話とオモテで見せていた顔のこと。
 
生活は踊る(冒頭のみ)
はすみんが登場。
小倉はPCR検査で陽性とのこと。
体調は問題ないらしい。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その67。
11月23日(月・祝)広島へ
優を見かける
→声をかける…
11月24日(火)5時に帰京
11月27日(金)
美由紀から留守電
るりかから留守電
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn
LIVE Blu-ray COMPLETE THE@TER
【アソビストア特装版】
 
生活はプレイリストで踊る(22/01/31)
第50回(with駒田健吾
冒頭の音声が欠けて
最初から出し直すパターン!!(笑)
「一年の計は元旦にあり、
 ブルースから始めよう」
by駒田健吾 の、3週目。
いちばん遊んでた頃のバーから始まる、
コマケンのブルース!
 
本日の何かしら:16
2022年のトライ:008
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:長久友紀】結婚式は あいのなか で【#148】
サプライズ希望派だ!
それも、かなり派手目の!!
いやぁ、いい妄想を頂戴しました^^
アイキャッチ呼ばわり止めろ(笑)
七五三の思い出 is 千歳飴
現像の時代(笑)
「妹を一緒に愛でたい、同居大歓迎」
「いいDNAが欲しい」
野原ひろしの足の臭さについて!
男児に関するトークは大丈夫なのだろうか(笑)
プロポーズされたい>結婚したい
料理上手で、
ボケもツッコミも出来て、
子どもが大好き
…は、なかなかのハードル!