続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

瞳孔括約筋

何でもいいので、自分でデータを作ってみよう。
 
ベトナム-日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/211111.html
W杯アジア二次予選
一発を狙っていたベトナムと、
とりあえず勝って次に繋ぐことが出来た日本。
 
「ビルド・ア・ガール」で考える
90年代ロック・シーンと音楽雑誌
https://www.kobeniblog.com/entry/2021/11/10/233331
 
私たちは、シャローとディープを行き来する。
井上大輔ソフトバンク)×いいたかゆうた
https://www.hottolink.co.jp/column/20211110_110728/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
「ダンジョンエンカウンター」の2週目と、
欄外に「バディミッション BOND」やりかけとの近況。
 
らじおと
喜入くんが休みで代打に山形純菜。
空振りする、伊集院のキーちゃん好き(笑)
スーさんのリアクションをチェックしなきゃ!
(ある前提)
(当然のようにあった)
ゲストは仲村トオル
ビーバップ発、アイドル俳優の自覚アリ、
まさかの(音は)本名。
楽しそうな役者業に対して火が点いたのは
作品がコケた悔しさ。
舘ひろし柴田恭兵松田優作
まったく飾り気が無く、そして柔らかい人だ…。
 
生活は踊る(オープニングのみ)
スーさんの中にもジェーン・スーいるよなぁ。
本名じゃなくて仕事用の名前だもん。
そして、完全にYAZAWA(笑)
 
たまむすび
珠ちゃん、ABCの先輩のラジオを聴いて襟を正す。
一方のピン太郎、
耳かきをしてもらいこそばゆくてご機嫌^^
そんな人、本当にいるんですか?!は
「PTA会長をやったことがある人」。
一人目の人の経験してみての言葉も良かったし、
二人目の人の
「父もやっていて嫌な思いをした」という言葉と
卒業式での祝辞に注力した話も良かったなぁ。
あしたの健康カフェは
「自律神経と腸内環境について」3週目(最終週)。
おもしろい大人は、
サックスと筋肉でお馴染みの武田真治
現在は自宅の一室をコンクリ壁にして吹いているとのこと。
主体性のない子供がサックスに出逢い、
芸事に身を置いてみたくなった話。
わりかしサクッと売れだした芸能人生。
めちゃイケで認識されていることへの申し訳無さ。
めちゃイケについての振り返りが顕著だけど、
全般、彼の根っこにある真面目さが伝わってきたね。
「社会の歯車になることがカッコいい」
「いちばん恐ろしいのは心が壊れること」
 
サクセススペシャル
登録:重松(二)
計3932人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:7人、
 SS3:5人、SS2:24人、SS1:34人、
 SS:59人、S9:89人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その88。
1月2日(土)1時に帰京
るりかに電話(1月6日にデート)
東京でアルバイト
1月3日(日)青森へ
青森でアルバイト
 
○本日の着弾○
Newtype(12月号)
UQ HOLDER!(27)/赤松健
 
ゴミ野郎Mのクズムーヴに和泉さんブチ切れ。
つか、先週もブチ切れて良かったよね。
奴に対する、
Webで文字にするのは自粛しておく言葉たちが、
洪水のように頭を流れていくぜっ!
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:15頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合追加)