続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中隔乳頭筋

「自分がいちばん可愛い」の、その先の話。
 
そうか、「ドーハの悲劇」の日なのか。
28年前…。
「28年目のハーフタイム2」、待ったなしだな?
 
いま流行の「トークン」について
サポーター目線で考える
https://note.com/kyonmori/n/n0741e516d1b2
 
■劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2021/10/28/022837
 
和泉父、車を切り株にぶつけてしまうの巻。
コンビニの駐車場に入れようとしたら
視界に入らない高さ、角度に切り株があったとのこと。
状況がよくわからないのだけど、
コンビニの敷地と隣の土地とのギリギリとかに
切り株があったのかな?
とりあえず、父に怪我が無かったのは良かった。
 
らじおと
柴田理恵が舞台出演のため、代打に陣内貴美子
そりゃゆうゆうワイドが思い起こされるよね。
新庄剛志という男。
プレイ言うな(笑)
地震の瞬間に躊躇なく主導権を取った喜入くん、
アナウンサー教育で
そういうふうに言われてるんだろうけど、
すげー良かった。
ゲストは岩崎恭子
陣内貴美子とは気のおけない仲^^
当然ながらバルセロナの話になるんだけど…。
五輪云々じゃない、個人の話だったんだな。
そして「言わせようとする輩」やら
日本という環境のストレス…。
諸々通ってきたからこその、
からっとした悟りみたいなものを持ってる人だったわ。
 
生活は踊る(ヨシくんのみ)
「今度の日曜日は衆議院選挙投票日!
 投票へのモチベーションを高める曲ベスト3」
ホーリーウィークである上に
茶々を入れる内容でもないのであった。
 
たまむすび
大吉先生、モノホンの呼び込みくんを購入(笑)
先週の謎歌に続く、謎コント(苦笑)
足元(インソール)、大事。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「ハロウィンでお菓子をねだったことがある人」。
海外勢からのメール!
あしたの健康カフェは「自律神経と腸内環境」1週目。
腸、めちゃくちゃ重要やんけ!
おもしろい大人には、脚本家の中園ミホ
女優・赤江珠緒ageから(笑)
脚本家になろうと思った動機と結末!(笑)
占い師をしていたというキャリアもすげーな。
行動力で切り拓いてきた感。
 
サクセススペシャル
登録:戸村(中)、長谷部S9(先)、宇賀神(一)
計3907人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:6人、
 SS3:5人、SS2:22人、SS1:33人、
 SS:59人、S9:87人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その74。
11月22日(日)京都へ
若菜:路地裏
→好きなんだね、この街が…
11月23日(月・祝)名古屋へ
るりか:美術館
→きっとそうだよ
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/25:25頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2020にJunを追加)