続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

口輪筋

鳥栖-川崎
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201212.html
J1/第32節
やってることに間違いはないと断言出来る鳥栖
決めるところ決めていれば勝てていたであろう川崎。
 
富山-川崎
B1/第13節(GAME 1)
オーバータイムにまでもつれる競った試合。
ドキドキしながら観られたけれど、
その実、(特に富山は)内容は良くなかった。
 
サクセススペシャル
登録:堀之内(先)、花上(先)
計3509人
(SS2:5人、SS1:9人、SS:33人、
 S9:53人‪、S8:82人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その73。
11/4(水)7時に帰京
11/7(土)広島へ
優:思い出2
 
OVER THE SUN(20/12/11)
Ep.11
[巻き肩]堀井美香
自分が聴いたランキングを全体のそれと勘違い(笑)
なるほど「VIOにも白髪アリ、レーザーが反応せず」…。
先輩の背中を見て歩く。
(そして自分が背中を見せて歩く先輩になる)
記念日と言うか年中行事、
俺も割とどうでもいいなぁ(ホーリー派)。
相手を思いやることとエゴの境界、そして虚無。
初めて付き合った人からもらった鏡に、
48歳の自分を映す!
葬式ごっこをしたり、泥団子を食べたり(笑)
幼少期の「刷ること大好き」が
形は変われど現職に繋がっているスーさん(笑(
 
がっちりマンデー!!(20/12/06)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12643492314.html
「儲かる!畑違いの社長」
違う畑から持ち込む発想が活きるという話。
 
ガキの使い(20/12/06)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12643492627.html
「全乗っかりお宅訪問」
第2弾:ジミー大西
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)