続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

後乳頭筋

育てる、育む。
 
富山-大阪
B1/第5節
4Qの守備での頑張りが実ったか否かが
勝負を分けた感じかな…。
全体的には及第点に満たない試合だと思うけど、
兎にも角にも、富山が9試合目にして今季初勝利。
 
スポーツ界の影響力の大きさは
“プロ選手”よりも“YouTuber”?
FC琉球社長が語る
「メーカーがプロにスパイク提供をしなくなった」ワケ
https://bunshun.jp/articles/-/49559
 
戸田恵梨香、週刊誌報道に抗議
「私から発信されるもの以外そこに事実はありません」
盟友・水川あさみも苦言
https://www.oricon.co.jp/news/2210877/full/
 
髪を切りました。
 
らじおと
安田にのみ支持される、
「植え込みにリュック」(笑)
ゲストは青山テルマ
最近はバラエティにも進出してるらしいけど、
なるほど納得の「はっちゃけキャラ」だった。
代表曲所有者あるあるの話やら、
演じるよりも素直に行こうという話やら。
どぶどぶ。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その73。
11月20日(金)
真奈美に電話(12月5日にデート)
11月21日(土)横浜へ
明日香:関帝廟
→恋愛成就!
 
生活はプレイリストで踊る(21/10/25)
第36回(with駒田健吾
駒田健吾が作った
「スポーツ」のプレイリスト、つづき。
なうほど、ドラマティックなピアノ・ロック。
 
タモリ倶楽部(21/10/22)
「これでアナタも書店員!?
 秋のブックカバー掛け祭り!」
飯塚悟志(東京03)、美村里江
書店員経験者なので、
「そうだよね」という頷きと共に視聴。
凄いと言われるようなもんでもないけどね。
レッツ!カバー掛け!
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/26:15頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:優木かな】結婚式は あいのなか で【#134】
負けず嫌いで嫉妬しぃという面倒くささ(苦笑)
そりゃ猫より私だろ(笑)
ラジオで彼女の件を相談…を、
ゲスト出演の方にまで送るかよ(笑)
(まぁ、結婚の番組だけども)
保険をかける相手と結婚。
西武ライオンズファンなのか。 
ちょっと拗ねらせてる人/ヤンデレが好み。
1位に同性キャラクタ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
番組史上初だな。
彼女自身もだいぶ支配欲が強い感じあるな。
おお、次回から藍ぽん復帰か。
8週しか休んでない…。
タフだなぁ。