続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

外喉頭筋

感情と勘定。
 
KERAさん逃げて!」から30年、
電気グルーヴとまりんが当時を振り返る
https://natalie.mu/music/news/446206
 
【特別企画】
Jユース出身の私たちが
大学サッカーサークルを選んだ理由[前編]
http://be4do.com/column/6114/
 
らじおと
伊集院夏休み、Day.7
代打はハライチ。
先週のアルコ&ピースに続いて
水曜だけコンビなのは何かしらの意図があるのか、
はたまた水曜のDのコネクションの関係か。
澤部の存在が大きいのか、
アルコ&ピースより朝への親和性が高かったな。
ゲストは百田夏菜子ももいろクローバーZ)。
馴染みであるハライチと、
自身の足跡をサクッと辿るトーク
公式にファンの立場を剥奪されてしまった澤部(笑)
 
サクセススペシャル
登録:
根岸(外)、末次SS(二)、藤山S9(外)、
新村S9(中)、西嶋SS2(捕)
計3859人
(SS5:4人、SS4:5人、SS3:3人、
 SS2:17人、SS1:30人、SS:56人、
 S9:84人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その38。
7月28日(火)広島へ
優:厳島神社
→落っこちたら大変だよ!
7月29日(水)
広島でアルバイト後、優と遭遇(空振り)
7月30日(木)
広島でアルバイト
 
生活はプレイリストで踊る(21/09/20)
第31回(with駒田健吾
「今月からは」って、
何月何日に放送される予定で録ってるんだ?
恐縮しきりのコマケン!
番組公式プレイリストの中から一曲。
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!
Blu-ray BOX
コロムビアミュージックショップ版】
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5700
特典ディスク(Disc 5&6)を視聴。
舞台監督による一日の始まりの挨拶の場面は
やはりけっこうなインパクト。
他にも、もっと、演者の端々に見切れる程度でいいから
感染症対策をがっつりしているさまが見れたら、
資料的価値が出たように思う。
ARを用いた曲があるので
特典としてnon-AR EDITIONを収録というのはイイね。
ARはやはり空間演出であり主役ではないので
無くてもきちんと見れる画になっていることが
確認出来た。
噂の眼鏡onカメラ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
円陣での掛け声は
1日目がルゥティンで2日目が渕上舞
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/26:05頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:Machico】結婚式は あいのなか で【#129】
新米プランナーは三上枝織
そわそわしてるね^^
紹介する前からMachicoの方見過ぎで笑う(笑)
Machico、肩は出すも臍は出さず(←
踏み込み上等!
美肌!
後ろは来週の登場シーンだな!
なるほど、
女性はお呼ばれの際に新婦との色被りの
可能性を気にするんだな…。
確かに、主役と被るのは気が引けるよなー。
「家を知ってる人」はなかなかいい基準だな!
ウッド調の会場で、
ドレスコートはカラフルで、
ハロウィーンを感じさせる料理。
方向性は統一されてるやん。
Machico祖母「じゃあの」