続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

臀筋

役割を意識しろ。
 
琉球-富山
B1/CS(QF)GAME 3
守備とリバウンドを頑張る琉球らしさが
富山の攻撃力を封じ込めた。
3Qで日本人がスコアしていたのも効いたと思う。
上手く波に乗れず敗れた富山だったが、
残り1:46からの若手5人による喰らいつきは感動的で、
またこの舞台に戻ってくるであろうことを予感させるに
値するものだった。
 
片桐仁、相方の芸能界引退後
「僕も“片桐仁業”を模索していきます」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83171
 
「なぜ小野伸二みたいな
 天才的な高卒Jリーガーがいなくなった?」
セレッソユース“技術委員長”風間八宏の答えは…
https://number.bunshun.jp/articles/-/848060
 
らじおと
「チケット転売 懲らしめる方法」検索。
買取取材、やって欲しいな。
今週より4回の予定ながらも、
こども電話相談室に新スポンサー!
新井麻希
リスナーから粋な誕生日プレゼントを頂く^^
ゲストは大和田伸也
息子二人も俳優だという話からの、
突然の新情報(笑)
軽いノリですげ-キャリアを語るなぁ(笑)
ターニングポイントとついてまわる印象。
クイズ番組で馴染みの関係であることが伺える、
トークの雰囲気だったなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:椎野(抑)
計3659人
(SS4:3人、SS3:1人、SS2:7人、
 SS1:17人、SS:42人、S9:65人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その12。
4月25日(土)大阪へ
夏穂:回想1
4月26日(日)名古屋へ
るりか:回想1
 
最初のテストから2ヶ月半ちょっと。
再生するところは再生したきたものの、
もう落ち着いた感じかな。
以前よりも密度は低いように見えるので、
除に留まらず脱した箇所も多々あるのでは。
まだまだ残弾があるので、
気が向いたらまたやろうと思う。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃