続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小指外転筋

擦り合せと共有の必要性。
 
TSUTAYAとメルカリの
“新刊は意外と高く売れる”POPで炎上、
その真意とは?
運営元のCCCに聞いた
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2104/28/news147.html
 
カミングアウトから2年、
“同性とのパートナー婚”を決断…
女子サッカー下山田志帆が気づいた
「自立への思い込み」
https://number.bunshun.jp/articles/-/847930
 
コンプレックスと共に、静かに燃え続ける
https://note.com/wakatsubasa/n/nb9d4b391d6b1
 
4月20日中澤佑二が出演の「徹子の部屋」。
録画を消去しないよう母に伝えるのを忘れてた。
不覚…。
 
らじおと
5週目ということで、アシスタントは小川知子
同期のホーリーと一緒に料理学校に通ってたとな。
小川知子には記憶が無いそうだが)
ゲストは奈緒
母の影響で吉田拓郎好きとな。
自分でも驚くような
大きい声を出した(出せた)ことで役者業にピタり
…という話、面白いね。
福岡の事務所、めっちゃいい事務所やんけ…。
野島伸司との出逢い。
…確かに、女優が2人居たな!
 
たまむすび
レオレオ@竹ガム、やっぱ散々だったのね(苦笑)
珠ちゃん、ボウリングのマイボール持ってるのか。
「おねおね」?
そんな人、本当にいるんですか?!は
「家を建てるときに遺跡が出てきた人」。
建築関係の仕事をしてるというリスナーさん、
ラジオ慣れし過ぎでしょ(笑)
あしたの健康カフェ
おもしろい大人にはカルロス矢吹。
コロナ禍で頓挫中の書籍企画
「赤ちゃんと海外旅行」の中間報告。
(喋る許可をくれた出版社さん、サンキュー!)
役に立つ(且つ、あまり無かった視点の)話を
自身の体験を踏まえて面白く。
流石はカルロス矢吹。
彼の登場回にハズレ無し!
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その106。
2/12(金)
無言電話2件
2/13(土)金沢へ
美由紀(選択肢なし)
 
■お笑い実力刃(21/04/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12671544256.html
「ロングネタ&ショートネタ 両方見せますSP」
ゲスト:シソンヌ、ジャルジャル
圧倒的に上手い芝居と
ギリで実際に居そうなキャラクタのシソンヌ。
「とにかく俺たちが楽しい」が見えてくるジャルジャル
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:50頃