続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

短掌筋

歯磨きとか髭剃りから解放されたい。
 
昨日の書き忘れ
髪を切ったよ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
明日が祝日のため、ファミ通が本日発売。
「OUTRIDERS」と落語の、装備の話。
 
らじおと
パワフルな産後ハイがあるな~。
小学生の頃から足が大きかった建くん。
耳をすませば」は、
個人情報保護の観点からもう有り得ないんだよね。
安田「金賞~!!」
ゲストは前原滉。
ググッたら、確かに昭和顔だった(笑)
この28歳が第一線で引っ張りだこなのは、
まだ映像界への希望が持てるよな。
サッカーを辞めての「一方、俺は…」からの、
役者道。
エースか4番になれるという思いからの、
バイプレイヤー。
声のトーンもそうだけど、
程よい冷静さがある人だな…。
(伊集院とミキサー岡部が同調してるっぽいところに
 俺の耳もまずまずのものだと思ってしまうぜ)
 
サクセススペシャル
登録:高松S9(外)、鹿野S9(二一)
計3639人
(SS4:2人、SS2:7人、SS1:14人、
 SS:42人、S9:64人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その105。
2/8(月)4時に帰京
2/10(水)
無言電話2件
2/11(木)祝日
東京でアルバイト
無言電話2件
るりかから留守電
千恵から留守電
 
生活はプレイリストで踊る(21/04/26)
第10回:ハッピーミュージック
プレイリストのメンテナンスしてるのか。
それ、サブスクだけで聴くような人からしたら
むしろ余計な仕事でしょ…。
せめて、メンテ前の予告はしてるんだよね?
 
がっちりマンデー!!(21/04/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12671320634.html
「儲かる!箱ビジネス」
今回は3社ともとても良かったなぁ。
特に「mamaro」はガンガン普及して欲しい。
 
ガキの使い(21/04/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12671323432.html
遠藤章造ホホホイ!ノーベル賞授賞式
嫁は顔を隠すのに子供を企画に晒すのかー。
全然入り込めなかったわ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:30頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:上田瞳】結婚式は あいのなか で【#108】
振り返りがまだ硬い(苦笑)
仕事柄、ひとり○○は出来るようになりそうだよね。
茶色くてもきちんと料理するのはいいことでしょ。
面白いと思われてることに
「頑張るけど…」となるところや
完璧にならなきゃ…というところに、
真面目さが出てるね^^
賢い人がタイプでワートリ大好き!
出身地の言葉でジングルの言葉を言ってくれるの、
すげーイイっスね!