続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

頸最長筋

23時過ぎの地震
千葉県北西部でも大きくて長かった。
正方形に揺れてる感じ。
10年というのが近い嫌な時期に来たもんだね…。
どうしても過ぎってしまう。
宮城とか福島の人たちに
被害が出てないといいんだけど…。
 
富山-大阪
B1/第22節(GAME 1)
点の奪い合いは大阪に軍配。
富山は相手にファウルを嵩ませながらも
「ここ」というシュートが尽く落ちてしまった。
 
パワサカ
ギガン都学園。
サッカー部はいいヤツばかりだな。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その31。
6月27日(土)長崎へ
晶:手紙イベント1
→一生結ばれるとか!
6月28日(日)
長崎でアルバイト
 
OVER THE SUN(21/02/12)
Ep.20
風穴を開ける人の凄さ。
推しを見つける準備だけは出来てい……る?、ホーリー
インディーズスタンプ、同人誌と感覚は同じだよなぁ。
人肌が恋しい時の解決法。
触られる相手の性別。
スーさんの非モテ拗らせはわかるなぁ(苦笑)
再プレスし過ぎってのは、
結局のところ、本質が変わらないってことだと思う。
 
がっちりマンデー!!(21/02/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12656536460.html
「何歳からでもまだいける! 儲かる遅咲き社長」
使命感と覚悟があるよね。
 
ガキの使い(21/02/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12656538304.html
第15回「山-1グランプリ」後編
まともに面白い人たちが出てくるようになったなぁ、と、
つくづく。
昔は牧野ステテコみたいなのばっかりだったよね。
 
週刊少年マガジン(2021年11号)
吉河美希
人物に影として貼るトーンが以前より厚くなった気がする。
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/26:00頃