続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Lead 1 (square)

図書館の本、2万冊読んだよ
小学生に「読書賞」
https://www.sankei.com/article/20220629-CK7RQGC4VNJYJEU7GK7EFHBUCE/
 
BOGOF(1個買うと1個無料)がなぜ強いか解説する
https://anond.hatelabo.jp/20220628232940
 
パリで「おにぎり」ブーム到来
鮭、ツナマヨに続き人気の意外な具材
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/96706
 
冷却シートを試してみる。
うなじ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その22。
5月31日(日)名古屋へ
るりか:カップルばかり
→僕らはただの友達だけどね
6月1日(月)3時に帰京
6月5日(金)
若菜から手紙(7月18日にデート)
無言電話(えみる)
 
生活はプレイリストで踊る(22/06/27)
第71回(with駒田健吾
「女の子の名前の曲」by駒田健吾
なるほど、ジャスト名前じゃない曲もあるか。
 
たまむすび(22/06/27)
オープニングと
15時台「週刊ニッポンの空気」のみ。
暑さの話題から入ったけど、
珠ちゃんの声が強張ってるな…。
オープニングは、
珠ちゃんが語る小田嶋さんの思い出。
「報道の中立」観と、そこから感じる小田嶋さん。
なるほど、
詳細な時期は知らないが、
お手紙になった辺りで
おそらくそういう話があったんだな…。
簡易便器笑う(笑)
「週刊ニッポンの空気」は武田砂鉄を加え、
珠ちゃん竹山砂鉄で
小田嶋さんについてあーだこーだ語る。
披露されるエピソードが、いちいち「らしい」。
リスナーと関係者への手紙…。
ナイス送り出し!
 
右足第3指間腔と僕(その62)。
人差し指の剥がれ範囲拡大。
ただし、剥がれた下に深刻さは無し。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:054(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/23:35頃
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:松田颯水】結婚式は あいのなか で【#169】
おー、収録場所も衣装も違う!
文化放送から特別回!
やはりこの番組きっかけで成婚したカップルの紹介だ^^
エルブライトハウスを選んだいちばんの理由として
松田颯水がゲストとして登場!
これはさっつん嬉しいよな。
さっつんがウェルカムボードを制作したのか。
これはカップル嬉しいな!
野中藍
「撮影で毎回(ゲストのドレス姿を)観ているが
 やはりホンモノは違う」
完全に星輝子Pのカップル(笑)
(完全にVTR振りだったけど、
 ラジオ本放送の時はどうだったんだろ)
披露宴の様子やら
さっつんが夫婦に送ったビデオメッセージやら
(これはサプライズだったっぽいな)
(新婦のリアクションがワイプとして100点満点!)
(さっつんへの返礼ビデオメッセージでも
 めちゃくちゃコメント力高かった(笑))
盛りだくさんな内容だった。
OAの許諾をしてくれた夫婦、サンキュー。
そして、末永くお幸せに!