続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

禾髎

雑談:子供のために買ったけど
結局大人が楽しんでる絵本的なものまとめ
https://note.mu/regista13/n/n776eb66796cb
 
「15年間、毎日ブログを書きつづけた」
声優・茅原実里が振り返る自身の経歴と“夢”
https://r25.jp/article/696256846604008172
 
らじおと
モノの大きさの例えについての反省から(苦笑)
確かに、染み付いたものが今は世の中に無いケースがあるな。
ゲストは石原さとみ
ラジオっ子で、憧れていて、だけど難しくて。
そして伊集院による難しい理由の解説。
清純派背負ってた頃の大変さよ…。
あと、彼女生来の真面目さも枷になってたね、これ。
 
クロストーーク
スーさんが言うからこその、
「火曜日は特に山里さんに任せっきり」の説得力!
 
たまむすび
山里亮太(42)、物干し竿と出会う。
赤江珠緒(44)、美味しくないかき氷と出会う。
闇里をぶっ込んできたジャパネット林さん(笑)
見学に来た中学生の、メモを取る手の進まなさ!
スーパパvsカツアキ(笑)
町山さんは「工作 黒金星と呼ばれた男」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:
杉崎(中)、池野S6(先)、湯澤(外)、
廣井(中)、今野(一)、大八木(外)
計2226人
(S7:3人、S6:8人、S5:33人、S4:98人)
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(8月号)
 
俺の5つ星クラウド(2019年6月第2回)
竹内香苗小田祐一郎(だーりんず)。
ごしきしま。
デートみたいな話が絡むと
より見つかって欲しいと思ってしまうぜ。
小田、志願したんだし頑張れよ!(笑)
甑島」これで「こしきしま」なのか!
わらび餅。
番組全体でロケ、待ったなし!(笑)
 
ジャニー喜多川の訃報に合掌。
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃
 
----------
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.162 イレカエ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52030032.html
 
----------
 


【ゲスト:渕上舞】結婚式は あいのなか で【#14】


【ゲスト:渕上舞】結婚式はあいのなかで【#14】
渕上舞だよ~^^
カジュアルかも知れないけど、
海外だと下見とか意思疎通が難しそうだよねぇ。
中流旦那操作術!
…まぁ、姿勢は大事だよなぁ。
気持ちの表れだもんね。
引き出物にカタログギフトって、発明だよな。
ちゃんとした番宣、初めてじゃない?