続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

紫キャベツ

2019年2月23日開催【アニ友“ラムネ&40”ファン同窓会】に参加した
VSラムネファンのレポとかとか
https://togetter.com/li/1322647
 
「結婚とセックスと恋愛を一緒にするのは無理がある」
AV男優・森林原人がたどり着いた結婚観
https://r25.jp/article/648041577767859763
 
直近に購入したブランクBDの中に、
3倍録画すると録画可能時間が6時間半+2時間になるディスクが
あるんだよね…。
どういうことなのか…。
20枚パックの中に、そうなるのとならないのとがあるのよ。
(なお、通常は3倍録画すると録画可能時間は6時間半になる)
 
らじおと
ダイエット、いよいよ行き詰まって来月からテコ入れかー。
6回目の結婚って凄えな、66歳!(笑)
ゲストは林家たい平
総武線の運転見合わせに巻き込まれて滑り込みで登場。
これがかえって良かったかもね。
最初からいい流れで師匠(こん平)の話、落語を志した話、
「芸ではなく生き方を学ばせてもらう」、
体調不良の師匠と入れ替わりで笑点に入る話、
落語家としてのプランの話…。
いやぁ、面白かった!
 
サクセススペシャル
登録:嶋津(ニ)、内村(外三)
計1926人
(S7:1人、S6:3人、S5:12人、S4:48人、S3:117人)
 
タモリ倶楽部(19/02/22)
「日本初のグローバルグルメ! 新大久保で味わう世界カップ麺紀行」
土屋礼央RAGFAIR/TTRE)、長澤茉里奈ケンドーコバヤシ
タイ、韓国、中国のインスタントラーメン事情を聞きつつ、試食。
製麺作業を自分で行うカップ麺。
グラドルの子がきちんと賑やかしてたな。
 
帰ってきたセンチメンタルナイト20(19/02/24)
第27回。
西口有香、前田愛豊嶋真千子鈴木麗子、満仲由紀子、有島モユ
もぐもぐ動画観たいのぅ…。
打ち上げで例のゲームやったのね(当日はすいませんでした)。
甲斐大倉のコンビネーション!
全体打ち上げ、スタッフも労えたようで何より。
欠席時に酷い動画を流される鈴木麻里子(苦笑)
すず音の一ノ蔵さん、ありがたいねぇ(ノベルティの数々)。
トークテーマはガールズへの質問。
「2」を演じるにあたっての話、なー…。
とりあえず、豊嶋真千子のアルバムを買うしかないな?
 
THE IDOLM@STER SideM Five-St@r Party!!
https://imas-sidem.com/bd-dvd/fivestar.html
Disc.1(昼の部)を視聴。
アニメOPを模した登場はアツいなぁ。
MCの立場でMっ気を発揮する石川界人(苦笑)
315プロ社歌ってマジ、他社でも作れや。
Pと山村賢が歌唱するというのはレアシーンだな。
スーツふうの衣装での「GLORIOUS RO@D」カッコイイ。
寺島拓篤「今回のイベントはアニメの打ち上げだと思ってる」。
これは上手い例えだなぁ。
 
a10/b10/c20
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃