続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

側頭筋

■F東京-神戸
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201219.html
J1/第34節
用意したゲームプランでしっかりと勝ち切ったF東京と、
ベストとは程遠いメンバーとコンディションながらも
チームのベースは出せていた神戸。
 
千葉-富山
B1/第14節(GAME 1)
ボールが動いて多くの選手がスコアした千葉と、
千葉の速い攻撃に翻弄されてリズムが掴めなかった富山。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その80。
11/30(月)5時に帰京
12/4(金)夜
優から留守電
千恵から留守電
 
OVER THE SUN(20/12/18)
Ep.12
のっけから無計画借金の告白!(笑)
貸してもらえる額が大きくないとしても、
スーさんみたいな友達がいると、いいよね。
信用だけでは得られない存在だと思う。
老人ホームに入るような年齢まで生きたくねえなぁ。
今ですら生き過ぎだと思ってるし。
ララランドからのナナナンデ。
野良おばさんの話、いじゅさんの器の話と同じよな。
目標は目指すべき場所でなく
目指すべき方向を示してくれるものが良い。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)