続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

五里(足)

北海道コンサドーレ札幌川崎フロンターレ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/191026.html
ルヴァンカップ/F
良い準備をしてきた札幌と、
そんな札幌を相手にしても90分で勝てていたと感じる川崎。
劇的な試合展開で観ている分には高まったが。
 
富山グラウジーズ-宇都宮ブレックス
B1/第6節(GAME 1)
ロシターを軸に安定した試合運びをした宇都宮と、
試合の入りの鈍さにより自分たちで試合を難しくしている富山。
 
嵐のコンサートで摘発された
チケット不正転売と身分証偽造についてまとめてみた
https://piyolog.hatenadiary.jp/entry/2019/10/26/060528
 
「権利関係気にせず歌える歌を」というCFを立ち上げながら、
その告知もろくすっぽせずにYoutube動画を作っていて、
内容は味噌汁作ったり街ブラしたりっていう。
この動画観て「CF支援しよう」ってなると思ってるのかな…。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
○本日の着弾○
PIRAMIRiSE/平山笑美(CFリターン品)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)