続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大頬骨筋

頭の良さで人をぶん殴っていた、ある同僚の話
https://blog.tinect.jp/?p=68019
 
キャプテン翼とのコラボが行われてることを知り、
ついにパワサカをインストールしました。
Vitaで出して欲しい気持ちは今も変わりません。
 
らじおと
猫を見守りまくる新井麻希
鳴き真似での乱入は笑った(笑)
お揃いのマスクはちょっと流行りそうだよね。
ゲストは三ツ矢雄二
子役からいきなりの主役デビュー。
幼稚園児とのコンバトラーV!(笑)
新人を育てるという部分では、
やっぱり昔の環境の方がいいよなぁ…。
「教える」ということ。
学校の良し悪し。
役者を起用する意図。
トンガリを毎回出演させたエピソード。
つまらないものを面白くする(笑)
アニメーションや洋画と、舞台。
先輩から頂いたものを後輩に繋いでいく。
 
生活は踊る(冒頭25分くらい)
スーさんが遅めの夏休みウィークということで
本日は代理スーに南部広美。
ワタルとの岩手トーク
スーさんの「げっ、こっち側の人間だ」は笑う(笑)
花沢組!
 
サクセススペシャル
登録:座間SS(捕)、仙波(先)、荻原(二)
計3501人
(SS2:5人、SS1:9人、SS:33人、
 S9:53人‪、S8:82人)
仙波より、本日配信のアンドロメダ学園にて。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その68。
10/17(土)札幌へ
ほのか:思い出3
10/18(日)青森へ
妙子:思い出3
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃