続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

後耳介筋

■柏-鳥栖
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201121.html
J1/第28節
影響は感じさせなかったが
シンプルに鳥栖の強度に苦しんだ柏と、
素晴らしい未来までもを予感させてくれた鳥栖
小屋松はキム・スンギュが恨めしいだろうね(苦笑)
 
図書館の本、紙のコピーだけでなく「ネットにも送信」
…出版界への波紋
https://www.yomiuri.co.jp/culture/20201120-OYT1T50123/
 
昨晩の「キングスレイド」第8話、
録画するのを忘れていた…。
火曜からこっち、
22時にきちんと起きられずに
1時間のアディショナルタイムを過ごしてしまっていて、
(タイマー等セットしていないにも関わらず、
 アディショナルタイムは正確に1時間で目が覚める)
そのグズグズで録画予約を怠ってしまうという…。
「キングスレイド」について不幸中の幸いだったのは、
録画被りゆえに
父がメインで使っているテレビでの録画だったため、
第7話までディスクに焼かずにいたことかな…。
あてのない再放送を待つディスクが生まれずに済んだので…。
 
サクセススペシャル
登録:
羽山(先)、向後S9(抑)、
大口S9(抑)、黒須SS(中)
計3460人
(SS2:5人、SS1:7人、SS:28人、
 S9:46人、S8:77人)
向後で1万3227pt(あかつき)。
過去最高かな?
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その52。
8/23(日)23時に帰京
8/24(月)
東京でアルバイト
 
秋葉原ふらつ紀201119(その2)
駿河屋、めっちゃ増えたなぁ。
業態が同じであるリバティーとの入れ替わりぶりよ。
何が2社の現状を分けたのだろう。
秋葉原の地で長年頑張ってきたリバティーは、
時代の変化に上手く対応出来なかった感じはするが、
店を覗く限り、
駿河屋が特別上手いことやっているようには見えない。
秋葉原で店を増やすタイミングか?
 
OVER THE SUN(20/11/20)
Ep.8
絨毯ばったんばったんセレブ。
ドーナツ、あんドーナツ、ガパオライス!(笑)
薄毛と手に負えない斎藤工(苦笑)
無に向かうホーリー
「ときめくのは/好きなのはスポンサーさん」。
最期に残るモノ≒趣味問題。
墓は誰のものか。
新しい入口の方による「ジェーンさん」。
お金を取って行け!
ホーリーの十八番]伊奈かっぺいのいい話
男性なので、生理の話を聴くと、
「大変だなぁ」と「気を回さねばなぁ」という
感想になる。
 
a00/b00/c10/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃