続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

廉泉

■讃岐-熊本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/200725.html
J3/第6節
細かいことはさておき、とにかく「青い」讃岐と、
ビルドアップや右サイドの菱形攻撃、ネガトラ強度など
よく整備されていた熊本。
 
「正座して聞くべき」
ドラム式洗濯機を使っていると
『タオルが黒ずむ』のはどうして?
洗濯王子がわかりやすく解説
https://togetter.com/li/1564394
 
サクセススペシャル
登録:
室田(外)、宮城S7(先)、深川S7(外)、
小金(先中抑)、江沢(一)
計3115人
(SS2:1人、SS1:3人、SS:5人、
 S9:16人、S8:40人、S7:68人)
室田で1万81pt、宮城で1万189pt、深川で1万624pt、
小金で1万382pt、江沢で1万1659pt
(いずれもフリート)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その29。
7/20(月)横浜へ
明日香と約束デート:花火大会
→人がいなくて寂しいね
7/21(火)前日夜中に帰京
自宅前に妙子
 
生活は踊る(20/07/24)
ホーリーがお休みで代打に伊東楓!
初鳴き以来の出演?
深夜徘徊する2級止まりの女(笑)
らじおと放送直後は30分ほど雑談してるのね~。
生活情報は、当然ながら色鉛筆の特集(プレゼン)!
似顔絵師の資格なんてのがあるのか。
エバジュンも休みで代打は神々しい石上沙織。
ヨシくんは
「2020年の夏を彩るおすすめ新作アルバム~R&B編」
 
タモリ倶楽部(20/07/24)
「元祖リモート通信!?
 手旗信号で超ロングソーシャルディスタンス収録」
宮下草薙矢作兼おぎやはぎ
ボーイスカウトの人を助っ人に呼んでの企画。
宮下は、この収録のために
一週間かけて習得してきたとのこと。
間が悪いのはさておき(苦笑)
事前の準備も当日も、宮下はよく頑張ったな(笑)
終盤にはモールス信号も……って、
宮下、モールスも習得したのか!(笑)
 
徹子の部屋(20/07/20)
ゲスト:大久保佳代子
光浦回を観た直後に大久保さん回で笑った(笑)
(番組的には1ヶ月近く空いてる)
コールセンターで働いてた時の話やら、
結婚についてやら、健康の話やら。
(7歳から一緒ということで光浦のも含めて)
学生時代の写真も多めに披露されてて、
ちょっと得した感あった。
 
まっっったく中身の無い40分を強制された。
コロナによる危機感をいいように利用しただけの、
常日頃言ってる内容。
あと、君ら、何年も前から改革改革言ってるけど、
掲げたやつ(これも内容が無い)の結果を、
とりあえず見せてくれよ。
俺が入った時に1年目だった「3年計画」は
結局どうなったのさ。
3年の間に支所長が変わること3度を数えた、あの計画だよ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)