続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

青梅線

認知症の原因物質
歯周病によって蓄積する仕組みを解明
https://www.asahi.com/articles/ASNB544G9NB5TIPE003.html
 
Go To イートでポイント荒稼ぎ、
1品だけ注文「トリキの錬金術」に
鳥貴族が「悩んでおります」
https://www.bengo4.com/c_18/n_11810/
 
カラー公式や山下いくと氏らが貴重な資料を蔵出し!
新世紀エヴァンゲリオン』25周年のツイートいろいろ
https://togetter.com/li/1603387
 
らじおと
伊集院、「かけてる眼鏡を探す」という
老いるショック!(笑)
(俺、眼鏡歴30年だけど、そんなことしたことないわ)
照れて歌えない竹内香苗!(笑)
5つ星の原稿、
女性からの依頼は宇内美里、
男性からの依頼は喜入友浩という住み分けにするモヨウ。
燃える喜入くん!
(順さんはもう読まないっぽいなぁ…)
ゲストはLiSA。
鬼滅の刃」きっかけで世の中に知られているのは
他人事感覚らしい。
紅白に出たこと、
SPEEDきっかけで歌手を志したこと、
アブリル・ラビーンきっかけでバンドを始めたこと、
アニメの仕事をするにあたって、
自分と作品の重ね方、
キックボクシングが好きらしい(体力づくりを兼務)、
 
生活は踊ると健康法。
ケンタッキー、フィッシュバーガー、肉まんと豚まん。
 
たまむすび
ベネツィアへ繋がるイタリア人(笑)
カニベースをイタリア出身という設定にした理由を、
ネタバレ禁止先生に聞いてみたい。
けん玉って世界にも割と浸透してるの?
アルシンド(似のバレエの先生)の駄洒落千本ノック(苦笑)
町山さんは
「はりぼて」と
「ムヒカ世界でいちばん貧しい大統領から日本人へ」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:
上條(捕)、久野(外)、永澤(一)、熊野(外)、
金井(先)、清野(先)、須崎(先)、羽賀(先中抑)
計3317人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:11人、
 S9:29人、S8:54人)
羽賀で1万161pt(ヴァンプ)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その6。
3/30(月)青森へ
妙子と再会
3/31(火)仙台へ
えみると再会
 
a10/b10/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃