続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

白井町

大坂なおみの棄権で大量に炙り出される、
不勉強な、浅はかな、悪い意味で無邪気な人たちと、
ここぞとばかりに酷い言葉を浴びせている
差別主義者たち。
この国ではそういうのが多数派である、と
わかってはいたけどさ……。
 
【実録ルポ】
取引先が誤診で新型コロナ陽性に…
自分も濃厚接触者でいきなり!14日間の隔離生活!!
https://www.cyzo.com/2020/08/post_250870_entry.html
 
印大学、仮想現実で卒業式
アバター2000人超が卒業証書受け取る
https://www.cnn.co.jp/tech/35158740.html
 
■個人メモまとめ【 #和泉と新サクラ大戦 】その2
https://togetter.com/li/1540506
 
2ヶ月ぶりのPS4起動…。
まとまった時間を確保してから進めたいんだよねぇ、
「新サクラ大戦」は。
あと、「NBA2K20」のアプデが来てたみたいだけど、
もう俺がアプデしない(つまり、遊ばない)可能性があるわ…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
読みに行かずに引き籠もってました。
明日、ワンチャン。
 
らじおと
財布に纏わる二大危険要素はトイレと尻ポケット。
喜入くんは林田理沙アナウンサーのファン。
ゲストは豊原功補
誠実で、気配りが出来て、瞬発力と咀嚼力があって…。
「俳優で脚本と演出もやる映画プロデューサー」
という立場から、
見えるもの、見るべきもの、示したいもの等の話を。
 
たまむすび
信号機、「手でみる博物館」に譲渡が決まって、
速攻で届いたのね^^
レオレオは来訪して、
信号機の前で写真撮るのがいいと思うよ。
レオ販店は「ドアの鍵」。
おもしろい大人には、
何度目かの登場となる森合正範(東京新聞運動部の記者)。
力石徹のモデルとなった空手家・山崎照朝の話を。
なるほど、ビジュアルが似てるのは偶然なのか。
嘘のつき方すげーな(爆笑
そして朴訥…!!
 
サクセススペシャル
登録:海老塚(抑)、中鉢(捕)
計3190人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:6人、
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その62。
10/24(土)大阪へ
夏穂:思い出3
10/25(日)京都へ
移動中、電車のホームで千恵と遭遇
(選択肢なし)
若菜:鴨川
→二人で川を眺めようか?
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:05頃