続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

陽谷

今だからこそ知ってほしい、香港のリアル。
https://note.com/sawadakinou/n/n40f4389f9434
 
どのサイトで検索すれば良い情報を得られるかに気付けるサイト
「WhereToSearch」をオープン
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000056277.html
 
今週末の日曜日、ユニクロで白T買って泣く
https://note.com/cchan1110/n/nfe51e6e81c25
 
「クリエイターがお金にこだわるなんて汚い」という、
謎の意識は滅んでほしい。
https://blog.tinect.jp/?p=65627
 
■【機動戦士ガンダム】ファーストのHDリマスターで、
 修正により演出の意味が伝わらなくなってしまった話
https://togetter.com/li/1552453
 
その時、鄭大世は泣いていた
…妻から見たプロサッカー選手の家庭とは
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/football/5039
 
武田真治が静まなみと結婚、出会いは歯科医院
「ケンカしない関係がとても居心地がいい」
https://natalie.mu/music/news/385898
武田くんが結婚!
\めでたい!/
 
那須(大亮)のYouTubeを4本観た。
ビジャが選ぶポジション別日本人Jリーガーで凄い選手、
中村憲剛プレー解説、
宇佐美貴史インタビュー(後編?清々しいまでに失敗のやつ)、
アテネ世代座談会(森崎浩司石川直宏大久保嘉人)。
正直、喋りと回しについてはもうちょっと、
解説についてはちょっとどころじゃなく、
向上して欲しいところだけど、
彼の人柄とチームを渡り歩いたこととによる人脈は
こういうことやるにあたって、やっぱ大きいね。
サッカー界からの新たな発信の形として、
今後も頑張って欲しい。
 
魔進戦隊キラメイジャー
6月21日放送の第11話を録り逃したか誤消去したかしたモヨウ…。
しょんぼり。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
コロナによる変化と河野かずお
 
らじおと
伊集院のフリートーク
現場のリアクションが届くとありがたいね。
河野「伊集院さんのプレッシャーが無いから」
ゲストはバービー(フォーリンラブ)。
久米宏の後継」の意味を理解していなかったのか(笑)
栗山町の話は、携わり始めた時にネットで読んだ記憶がある。
地方創生とパンツ、女性の在り様。
芸人としてのここまでの流れも面白いな。
「軽はずみに一歩踏み出す」と茶化してるけど、
行動力凄いねぇ。
 
たまむすび
発信に支えられている、レオレオの意思の強さ。
立位体前屈でマイナス26cm!
赤ちゃんのお尻^^
レオ販店は「ジュークボックス」。
SEGAに繋がるのか!
おもしろい大人には、ファミコン芸人のフジタ。
玉さんきっかけでこのスタイルになったのね。
全タイトル所有!
超人ウルトラベースボール」だけで3000本(笑)
モニターと本体を持ち込んで、バカゲーについて語る…も、
んー……。
彼のトークは全然面白くなかった(苦笑)
 
サクセススペシャル
登録:村野(外)、丸茂(外)
計3049人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:4人、
 S9:8人、S8:33人、S7:53人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その6。
3/31(月)長崎へ
晶と再会
4/1(火)横浜へ
明日香と再会
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃