続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

東海道本線

竹書房退職エントリ
https://note.com/thibiki/n/na5e74631cd7d
 
イバライガー 最後の夏
https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20201001.html
 
どこかに発表するわけでもないのに
「週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!」を聴き直して
Excelにまとめる作業を始めている…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
じみん島と夢番地
当選しなかった馬鹿力リスナーへの気遣いを感じた。
 
らじおと
富山県には県民の日が無いの…?
ゲストは計良宏文。
資生堂のヘアメイクアップアーティストとのこと。
冒頭で触れただけでも仕事が多岐に渡るし、
現場では中間管理職みたいな立場にも成り得るのね。
ビジュアル系バンドやってた話はイイなぁ^^
資生堂は学校も運営してるのか。
個展の話はもっと詳しく聴いてみたかったな。
仕事柄なんだろうけど、
落ち着いた語り口、わかりやすい言葉選び、
メイク周りの悩みに対するポジティブな答え方が
素晴らしかった。
 
たまむすび
[弟の友達]土屋礼央(男性の友達がいない)
社会人になってからの「友達」は、なかなかの話題よね。
レオレオが気にしぃなのは考慮するとしても、さ。
珠ちゃんが割といいことを連発してた!
そして一曲目のミラクル(笑)
お。レオレオ、竹ガムで採用されたのか(笑)
レオ販店は「醤油」。
安住くんは醤油収集で有名なのか。
14時台後半に新コーナー「あしたの健康カフェ」。
東和薬品がスポンサーに付いてくれたのはさておき、
期間限定という感じでもなさそう?
おもしろい大人には、
自称「駄菓子大使」の藤森萌美がリモート出演。
以前のメールテーマがきっかけで出演とな!
卒論で扱い、それが書籍化され…という話も納得の、
瞬発力と情報提供力だったわ。
 
クロストーーク
2006年、レオレオと南部広美が男と女として
メアド交換をしていた件(爆笑
 
サクセススペシャル
登録:岩山(遊)、倉橋(先)、井草(外)
計3300人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:11人、
 S9:28人、S8:53人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その1。
3/21(土)横浜へ
明日香と再会
3/22(日)金沢へ
美由紀と再会
 
a10/b10/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃