続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鼻柱

サッカークラスタがこぞってブンデスを観ていて、
本当に飢えていたことが強く感じられた。
そして、共通して挙げていた問題点。
Jリーグでは、他競技では、どうなるかねぇ…。
 
利き腕を失っても僕は守護神
強豪校からアンプティサッカーGKに
https://news.yahoo.co.jp/articles/43f667cd0d22fa13a9112e0b06e8f413388f0689
 
解除後初の週末、あのパリが戻って来た。
これは幻想か?
https://www.designstoriesinc.com/jinsei/daily-549/
 
中傷につながる?
「感染は自業自得」と思う割合、欧米に比べて日本突出
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202005/0013348849.shtml
 
受験勉強が人生の何の役に立つのか?
https://ameblo.jp/tamorimorimori83/entry-12597534663.html
 
サクセススペシャル
登録:玉城(外)、岸川S8(一外)
計2916人
(SS2:1人、SS1:1人、SS:3人、S9:1人、
 S8:17人、S7:40人、S6:53人)
岸川で1万353pt(北雪)※野良天才
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その54。
9/23(水)祝日
東京でアルバイト
 
さまぁ~ず三村マサカズ小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」
(20/05/16)
3週連続で伊集院光が登場、の、1週目。
小島瑠璃子にとっては
(自分の振る舞いを鑑みる意味で)
「THE 緊張感」の先輩なのか、伊集院は。
でも、けっこうな数の若手タレントが
そう思っているかも知れない。
璃子さん↑(笑)
[黙ってる巨大な奴]伊集院光
53歳の2人(三村・伊集院)に向けた企画
「半世紀生きてきて人生の暫定ベストを決めておきましょう」。
『いちばん面白いヤツ』というお題に、
2人ともザキヤマか小峠の二択だったという!
 
たまむすび(20/05/15)
玉さんをメディアストーキングする外山^^
睡眠時間とその質までもをチェック!
宮崎瑠依が産休に入って、
来週から竹内がドラリクに登板するのね。
プロモーションさんいらっしゃいには
ブラジル人演歌歌手・エドアルド。
日本語がめちゃくちゃ上手いだけでなく
受け答えが完全に在りし日の日本人。
経歴も持ってる物語も面白いなぁ。
TOKYOもんは「東京産の牛乳」。
 
警視庁・捜査一課長 2020(20/05/14)
第6話。
内田真礼が顔出しということで視聴。
たそは死体の第一発見者であるキャンプ場従業員役でした。
速いデンポと緊迫感のある劇伴、
そして内藤剛志の目ヂカラで引っ張っていくドラマでした。
正義感の強調が俺の許容範囲外で、
そこだけちょっとキツかったな。
わからなかったのが大まかに2点あって、
1つは、ベテランが走ってきて車に乗り込んで意思だけ伝えて
またすぐに降車するシーン。
事件解決への決意を強調したかった…のか?
もう1つは、写真にまるわるエトセトラ。
解決して終わったものの、まったくスッキリしない。
・どうやって真犯人が撮影した写真を被害者が入手したのか
・あの写真をキャンプの達人に見せて何かが変わるとでも思ったのか
・写真をくべられた焚き火に水鉄砲かまして消化しておいて
 肝心の写真は救い出してない、救い出そうともしてないのは何故か
・見知らぬおっさんに水鉄砲を「差し上げます」という子供
そもそもの問題として、
未亡人に近づくキャンプの達人をクズ呼ばわりしてるお前も、
発端の事件の目撃者とはいえ未亡人に近づいてたのは
十二分に通報案件だぞ。
好きなシーンは、ゴミの山から写真の破片を発掘した男性の顔を、
「んんー……、近いっ」って遠ざける斉藤由貴
笑ったのは、ナイツ塙がレギュラー出演していること。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)