続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

当陽


「Believe」を歌ってみました / 神田朱未(麻帆良学園中等部2-A かなかな組 カバー)


「Believe」を歌ってみました
/ 神田朱未麻帆良学園中等部2-A かなかな組 カバー)
 
ネギま!チャット会(20/04/19)
ボウリング+呑みという二部構成のオフ会を企画してたんだけど、
新コロのせいで断念。
代替案としてチャット会を開催したよ。
最終的に、自分を含めて14人が参加してくれて、
なかなか盛り上がったと言えるのではないでしょうか。
参加してくれたメンツと告知の拡散に協力してくれた方々に感謝。
とりあえず、ちまいふじっこの水樹奈々西川貴教に期待してる!
 
ネットがつないだ歌謡曲アイマス
ビリー・バンバン菅原進&MAD作者・メカPに聞いた
https://www.j-cast.com/2020/04/19384415.html
 
一人暮らしで新型コロナウイルスにかかった話
https://note.com/r000/n/n815ee4ed473e
 
クラスター対策班の最大の懸念は重症化する高齢者の増加。
専門家の最新報告で見えたこと
https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/covid-19-symposium
 
サクセススペシャル
登録:山野(先)
計2856人
(SS:1人、S9:1人、S8:12人、S7:37人、S6:46人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その26。
7/17(金)夜
千恵から手紙(8月23日にデート)
えみるから留守電
7/18(土)夏休み初日、京都へ
若菜と約束デート@祇園祭
→綾崎を離したくなかったんだ
 
たまむすび(20/04/17)
外山、珠ちゃんの代打で帯を皆勤。
(来週月曜も登板が確定しているモヨウ)
聴いてた玉さんがメール出して、
読み方で外山が台無しにしたのか(笑)
ミラーボールまで購入しての、自タック玉ちゃん。
外山の帰る場所は金曜日!
会社ではない!!(笑)
プロモーションさんいらっしゃい!にはサイプレス上野
馴染みの顔が来た(笑)
プロレス専門のYouTubeチャンネルを開設したとのこと。
TOKYOもんは「渋谷駅のハチ公像」。
わざわざ「渋谷駅の」と付けたのは、そういう理由なのか。
しっかし、ハチブームって凄まじかったのね。
親子二代のハチ公像というのもアツい。
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
7thLIVE TOUR Special 3chord♪
Comical Pops!@MAKUHARI MESSE
コロムビアミュージックショップ版)
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5601/
Day 2(Disc 3&4)を視聴。
あんきらとファミリアツインに
何度もやってるユニットの強さを感じた。
カメラさん、よく客席からマリーンズのユニ見つけて抜いたねぇ。
立花日菜がDay 1のコメンタリで話していた通りに
ウィンクを入れてきていて「やるなぁ」と思うなど。
キャラクタを考慮して
森下来奈と天野聡美の二人で歌わせたいのは理解するけれど、
(真逆の存在と言える鷹富士茄子と白菊ほたる)
セトリ、どうにかならんかったのかな。
天野聡美、ソロを引き摺ってしまっていたじゃん。
大規模どころかライブが初めてという子だよ。
予見出来ただろうに…。
(天野聡美自身の問題として、
 ソロのあと7曲+劇場1回を挟んだ
「明日また会えるよね」冒頭でも
 まだ切り替え切れてないのが伺えたのは残念だったが)
引き摺ってしまうところまで
ドラマとして楽しむ向きもあると思うけど、
せめて五人とかで出てきてるのならまだしも、
二人だけで出てきて
片方が引き摺っちゃっててパフォーマンスに影響があるのは
俺は、ちょっと言いたくなってしまうなぁ。
二日間を通して、MVPは福原綾香
ソロ曲無しで数人曲の中で調和を乱さずに、
だけど凛としていて、
まさに「柱」という安心感、存在感。
素晴らしかった。
また、立花日菜と長江里加には敢闘賞をあげたい。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)