続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

天柱


「輝く君へ」を歌ってみました / 神田朱未(麻帆良学園中等部2-A かなかな組 カバー)


輝く君へ」を歌ってみました
/ 神田朱未麻帆良学園中等部2-A かなかな組 カバー)
 
星野源『#うちで踊ろう』ムーブメントを語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/64203
 
安達祐実、“ロリババア”呼びを公認してしまう
まさかの“LORIBBA”スマホケース自作で「もう名乗ろうと思って」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/11/news026.html
 
■人口僅か2名の萩市「櫃島」に行ってみた。
https://togetter.com/li/1493369
 
なぜ「星合の空」は途中で終わらざるを得なかったのか?
赤根和樹監督が語る
“日本のアニメを存続させるために、いまできること”
https://akiba-souken.com/article/44786/
 
■新サクラ大戦 the Animation 第2話「正体不明!謎の怪人現る」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2020/04/12/234534
 
サクセススペシャル
登録:三堀(一)
計2839人
(SS:1人、S9:1人、S8:11人、S7:37人、S6:46人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その19。
6/5(金)夜
若菜から手紙(7月18日にデート)
真奈美から留守電
6/6(土)広島へ
優と約束デート@滝
→心が涼しくてすがすがしい
6/7(日)高松へ
移動中に駅のホームで千恵と遭遇
→選択肢なし(連打してしまった?)
真奈美と遭遇もデートならず
 
たまむすび(20/04/10)
7スタに復帰。
玉さんもファンコミュニティ始めたんだよね。
外山
「ラジオはマイクの向こうに人(リスナー)が見えるけど
 テレビだと見えないんですよ」
玉さんのスタイルが接触だというのはその通りスわ。
プロモーションさんいらっしゃい!には相羽あいな
自身初のミニアルバムを携えて登場。
不意打ちで知ってる声優が出て来て驚いた(笑)
14時台半ばに新型コロナウイルスデイリーフロントライン。
(らじおとで始まったやーつがこの枠でも開始)
TOKYOもんは「東京音頭」。
尾崎世界観、ヤクル党なのね。
 
タモリ倶楽部(20/04/10)
「ダムファン・海岸ファン・下水道ファン必見!
 TV初公開 国交省セクション別バンザイ」
ビビる大木、市川紗椰
ジャン・ケン・ジョニー(MAN wITH A MISSION
(ブリッジ的役割でトム・ブラウンも出演)
国交省の各セクションに存在するオリジナルの「バンザイ」を
実際に当人たちに披露してもらう。
それぞれの動きにきちんと由来があったのは興味深かったけど、
何でそれをバンザイに取り入れようと思ったんだろう(笑)
……そして、空耳が一旦休止のお知らせ。
更には、来週はタモリ電車倶楽部の蔵出し映像集とのこと。
新型コロナ問題で収録が出来ていないのかな…。
 
ムビ×ふぁぼ(20/03/11)
内田真礼が出ると聴いて録画視聴してみた。
伊藤健太郎とホストを行う、映画紹介の番組だった。
……ビタイチ面白くなかったな。
「糸」に絡めて(←
上手いこと言ってみたり、
コント仕立ての「振り」をしたりと
内田真礼については悪くなかったと思うけど、
とにかくもう一人のホストが…。
このテの映画紹介番組ってそもそも面白くないのに、
何の上積みも出来てなかったなー。
これ書くにあたって一応ググッてみたら、
月イチでもう丸2年になるのか、この番組…。
うーん、内田真礼のために今後毎回観ようとは……。
今回の録画も保存せずにサヨウナラだなぁ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)