続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

侠白

昨日、今日と天気の急変ぶりが凄かったな~。
 
ダークツーリズム化する #あいちトリエンナーレ2019
http://agora-web.jp/archives/2040935.html
 
高齢の両親のために、僕が「実家のIT化」を目指してやったこと
https://kaigo.homes.co.jp/tayorini/report/jikka/
 
ボランティアでも優れた運営は可能
――オリンピックはコミケから学べるか?
https://news.yahoo.co.jp/byline/matsumotoatsushi/20190813-00138280/
 
らじおと
無菌室状態で育つことの危険性は、あるよね。
バランスが難しい…。
竹下佳奈が3週ぶりに戻ってきた。
ゲストは柳田将洋。
龍神NIPPON…。
話の内容は実に手堅いものだったけど、
要所で「生活しなきゃ」みたいな実感の強い言葉が聴けて
良かったのと、
好青年であることがよくわかった。
 
サクセススペシャル
登録:荒牧(外)、宮(外)
計2276人
(S7:3人、S6:9人、S5:38人、S4:110人)
 
○本日の着弾○
週刊少年マガジン60周年 UT 魔法先生ネギま!
(グラフィックTシャツ・半袖)
名簿/アスナパクティオーカード、各2着。
 
たまむすび(19/08/13)
やはり優秀な女優は振り入れも速いんだなぁ。
電話かけてる振りの彼女、田中みな実だっけ?
長谷部愛のフラダンス!
ジャパネットがお休みで、特別企画「vs若手」。
すぐに曲に行きたがるFM志向のDに赤江山里がトークで対抗。
…普通にフリートークしてるだけだった。
vs珠緒、4週目のテーマは「プール」。
ネタ被りの上に低クオリティで無残な敗戦、
そして負け越し確定(苦笑)
町山さんは消え入りそうな声で先週の謝罪から(苦笑)、
「おしえて!ドクター・ルーズ」の紹介。
進次郎とクリステルやめろ(笑)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/26:50頃