続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

四次元三輪車

カー用品店の新潮流、
オートバックス「A PIT AUTOBACS SHINONOME」誕生
https://response.jp/article/2018/11/21/316421.html
 
【カラオケ】DAMが「平成でもっとも歌われた楽曲」を発表→
3位『残酷な天使のテーゼ
2位『小さな恋のうた』
1位はなんと……!
https://rocketnews24.com/2018/11/21/1142320/
 
だいぶ前に始まってるけど、あサルのCFを支援する気は皆無。
ファンクラブの中でわちゃわちゃやってるのと同じレベルだから。
 
らじおと
冒頭、藤川孝幸の訃報から…
(Oh!デカ内で「イエローカードなんて怖くない」を
 やってたからね)
安田、番組始まってから伸び率最高なのか(苦笑)
屋鋪要からメール笑った(爆笑
ゲストには徳井優
引越のサカイ」の前後。
志したきっかけ、上京、映像仕事、
面白いと思われてるゆえにガッカリされる話…。
どの話も楽しかった。
スイッチ入ってるとノリが軽い!(笑)
わっしょい!!
 
生活は踊る
第三子の出産を終えた小倉の復帰一発目ということで。
丸一年での復帰かー。
おかえり^^
相撲(長峰親方)から納豆(小倉)へ。
「聴いてるぶんには」楽しそうだよな、子育て。
いや、楽しく聴こえるように喋ってるのはわかるけど。
中村愛美さんもアリッサ・カーもおかえりモード。
おやつ交換会なる文化があるのか…。
…しっかし、先週までも毎週やってたみたいに普通だったな。
流石だわ。
  
サクセススペシャル
登録:
平沼(中)、秋吉S5(先)、奥平S3(一外)、
江本(先)、大金(先)、柿沼(先)
計1696人
(S6:2人、S5:10人、S4:27人、S3:90人、S2:95人)
 
たまむすび(18/11/20)
熱っぽい時は色っぽく見える赤江珠緒
お婆ちゃんにピー音必要なこと言わせるな(笑)
3年ぶり2度目の躓き(笑)
A・赤江(赤江あまお)
ラブホテル「暴れ狸の鬼袋」
深イイ話でアンディの奥様に密着していただと…?
町山さんは
イット・カムズ・アット・ナイト」「へレディタリー/継承
の2本を紹介。
 
デイ・キャッチ(18/11/20)
冒頭、ゴーンの逮捕について経済ジャーナリストの片山修が
電話出演で解説……だけど、これは浅かったな。
ゴーン体制への反発感情だけじゃないでしょ、これ。
阿曽ちゃんは
カーリングのメダリストが酩酊状態で試合に臨んだニュースから、
酩酊アスリート列伝の紹介(苦笑)
小西さんボイス
「動き出した北方領土問題。着地点を小西克哉が検証!」
塚越さんクリップ
SNSフェイクニュースが原因。
 メキシコで二人の男性が群衆に焼き殺される事件」
 
a10/b10/c20
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃