続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夾人中

昨日の日記を上げました。
 
昨晩は馬鹿力が始まって、26時前くらいから、かな?
寝落ちしては起きを繰り返して、
結局、久しぶりに日記を上げ損なうこととなってしまった。
 
----------
 
20年ちょっとコミケスタッフをしていたオタクですが
今期を最後にスタッフを引退する事にしました。
https://togetter.com/li/1389079
 
ラジオ×クラファンが生んだ「事件」
TBSラジオ宮嵜Pが語る舞台裏
https://withnews.jp/article/f0190813001qq000000000000000W02h10501qq000019616A
 
「引退後が考えられなかった」元Jリーガーが、
セカンドキャリアのブランディングアンバサダーになるまで
https://news.yahoo.co.jp/byline/utsunomiyatetsuichi/20190813-00138193/
 
あなたは、あなたに嘘をついていますか?
https://ameblo.jp/fulllovesta-pei/entry-12506082261.html
 
プロバイダからメールソフトの設定を変更しろというメール。
記載された手順に従って操作を進めるも、
すべての項目で既に指示された状態になっていたで御座る。
何じゃそら…。
 
らじおと
クマムシのニュース、タイムリー!って思ったよね。
アレコードで紹介した目黒ひとみから
メールが来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲストは松平健
「…まぁ、色々大変ですけど、やりますよ」という
どっしり感が凄かったな。
23歳で暴れん坊将軍だと…!?
稲川淳二と同期(笑)
「1つの役を演る時は好きな5人を選んで真似をしろ」か!
 
サクセススペシャル
登録:東(外)
計2274人
(S7:3人、S6:9人、S5:38人、S4:110人)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃