続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

丘墟

7歳児の口内に歯が526本、インドで摘出手術
https://www.cnn.co.jp/fringe/35140784.html
 
Dカップ以上の割合が30年間で3倍に、
トリンプが最新版「下着白書」を発表
https://www.fashionsnap.com/article/2019-08-02/triumph-shitagi-hakusyo2019/
 
孫育てガイドブック
~孫でマゴマゴしたときに読む本~
(平成22年度 岐阜県委託事業)
https://www3.pref.gifu.lg.jp/pref/kosodateoen/wp-content/uploads/2014/05/maggoikkatsudl.pdf
※PDFです。
 
Jリーグクラブの決算情報から見る地域経済との相関関係について
https://kiyonoblog.net/jriguchiiki1
 
タモリ倶楽部はOAなし。
 
Instagramに、Twitterのリストと同様の機能が欲しいなぁ。
女性声優関連とサッカー関連とを分けたい。
 
らじおと
小林旭やめろ!!(爆笑)
アナログタロウ(45)、父(82)と花火大会へ。
柳葉敏郎の「おせわになりました」、
TBSのレコード室に無し!
ゲストはヤミー。
美大を出てデザイナーになり、何故か料理の道へ。
料理が得意ではないから、簡単に出来るものを。
面白い話が出てくる展開にならないのは、
ちょっと見えてたよね…。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
ウチのポジションのオールドルーキーについて、
(ルーキーって言ってももう2年くらいになるのかな?)
最近、Tさんからも「何だかねぇ…」という話が聞かれるように。
いよいよ感あるなー。
ウチに一人補充して彼を配置転換出来たら、
すべて上手く行くんじゃないかという気がするのだが。
(以前、少し手伝いに駆り出された先では、
 延々と単純作業ということもあってか、
 黙々と、淡々とやっていたらしい)
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/25:45頃
 
----------
 


【ゲスト:三澤紗千香】結婚式は あいのなか で【#17】


【ゲスト:三澤紗千香】結婚式は あいのなか で【#17】
三澤紗千香が10年選手ということに驚いた…んだけど、
高校在学中にデビューしてるのか。
理想の男性はお父さん!
ちょっと、完璧超人的な父ですね…。
音響が気になってしまう職業病笑った(笑)
弟も好きなのか(笑)
弟の彼女の話、面白過ぎるだろ(笑)
さらに鷲崎健も(笑)
かなり前のめりに喋ってくれて楽しかった^^