続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

急脈

痴漢を許さない!
痴漢レーダー(ChikanRadar)リリース
https://note.mu/qccca/n/nf95d55f38406
 
戦後憲法裁判の記録を多数廃棄
自衛隊基地問題、検証不能
https://this.kiji.is/530717544895661153
 
「表現の不自由展・その後」、展示中止の件。
色んな問題を孕んでるわけだけど、
この件に限らず、何かコトが起きた時に、
関わった人間や○○派を叩く/揶揄することに
利用するだけの人が多くて、
これじゃ世の中良くなるわけがないよね、ってなる。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
たまむすび(19/08/02)
水上音楽堂、ちょっと覗いてみたかった…。
玉さんからのキャッシュバックを
使っちゃうヤツなんているの?
アラシ隊員@ウルフェス
TOKYOもんは「東京駅」。
新宿駅の時に続いて、渡辺雅史が解説に登場!
 
THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~
LIVE Blu-ray[Side SHIZUOKA]
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8323.html
DAY2(Disc3&4)の本編を視聴。
永野由祐は幕張でソロやってから本当に笑顔が良くなった。
中島ヨシキソロの玉座
WORLD TRE@SUREというシリーズでは
ユニット単位でなくキャラ単位でチーム編成してるのね。
これやりだすとバリエーションが無限になるな…。
この日だけ投下されたのは、
前提としてこの日時点でのリリース状況の問題があるんだろうけど、
ツアーの流れを考慮して控えた方が良かったとも思うし、
ファイナルならではのサプライズと捉えることも出来るな。
前半のベスト盤的な並びからの、スペシャル感が強い後半の並び…。
素晴らしいセトリでしたわ…。
濱健人に続いて個々が静岡ネタをぶっ込んでいく流れ(苦笑)
榎木淳弥はハート強いわ(笑)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/24:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)
 
----------
 


【ゲスト:三澤紗千香】結婚式は あいのなか で【#18】


【ゲスト:三澤紗千香】結婚式は あいのなか で【#18】
三澤父、10代の頃から完璧超人なのかよ…。
少女漫画のカレシじゃねえか…。
三澤母(24)。
リスナーを疑うのはやめろ(笑)
確かに面倒くさそうではある(苦笑)
平服の罠なぁ。
リスナーの二次会の、男女の温度差(苦笑)
Dでの式は一般のそれよりも華やかそうだねぇ。
この番組、ノベルティあったんか。