続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

球後

あの時の悲劇はこの先の喜劇に
https://note.mu/muramoto/n/nef6867782c5a
 
東京五輪招致は神宮再開発のため?
読み比べから見えてきたこと。
https://note.mu/orenobaka2019/n/n0cadb7fc685d
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
別冊付録のせいでテープ止めされていて読めなかった。
 
らじおと
急に柴田理恵が宛先読み出して驚いた(笑)
あー、これは柴田理恵が想像した読み方の方が面白い。
[噛み癖のあるチワワ]伊東楓
ゲストは芳野友美
GameWaveでレポーターやってたのね!
再現ドラマの特殊性。
目標は脱・バイト。
控えめだけどすべき主張はきちんと出来るタイプの人だな。
好感度高い。
 
クロストーーク
町のお祭りでもタピオカか~。
 
たまむすび
穴埋めはPNKことエリツェインこと外山惠理
ピン太郎語録の制作、待ったなし。
ラ・ラ・ランキングは「夏祭り、好きな屋台」。
おもしろい大人には鍵盤ハーモニカ奏者の祝谷真帆。
 
ヨルナイト×ヨルナイト
鷲崎健の番組に浅野真澄堀江由衣が来るということで
超A&G+を初視聴。
…この画質なら映像は要らないなぁ。
肝心のトーク内容は、爆笑に次ぐ爆笑だった(笑)
夏コミに出す新刊の背景ということで
はたますみの新婚旅行にほっちゃんが付いていった
…という話なんだけど、
OPと箱番組を除いての賞味40分くらいじゃ、
尺が全然足りてないわ。
2枚組トークCDを作って頒布してくれ。
 
サクセススペシャル
登録:下野(ニ)、村上S5(先)
計2262人
(S7:3人、S6:9人、S5:37人、S4:105人)
村上で8424pt.
 
ボクらの時代(19/07/28)
野沢雅子田中真弓山寺宏一
この3人で30分とか贅沢過ぎるよなー…。
2時間でも足りない…。
聞いたことのある話も多かったけど、面白かったわ。
DRAGON BALL劇場版の話は、ただただ凄いよね…。
 
THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~
LIVE Blu-ray[Side SHIZUOKA]
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8323.html
DAY1(Disc1&2)の本編を視聴。
神楽麗を背負っているにしても煽りが下手な永野由祐(苦笑)
信玄誠司のバックダンサーに入った神速一魂が
構成して自衛隊に入隊しようとしているヤンキーにしか見えない件。
欠席だったキリオのアクキーを胸元に飾っていた中田祐矢。
笑顔の祭りにゃ~からの流れの楽しさと、
バーニン・クール~の終盤で全員が合流する演出のアツさよ…!!
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/25:10頃