続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

膈兪

ゲームをプレイするだけで
フェイクニュースのワクチン」を接種できることが判明
https://gigazine.net/news/20190628-fake-news-game-work-vaccine/
 
ベビーテックの無限大の可能性
育児分野はBPR(業務改善)のブルーオーシャン
http://atsushi2010.com/archives/13389
 
7/6(土)明治安田生命J3 第15節 C大23戦
『さぬぴーバースデイ企画!』イベント開催のお知らせ!
https://kamatamare.jp/news/?id=651&item=EVENT
さぬぴーハピバ☆☆
 
らじおと
新井麻希が早めの夏休みで代打に小川知子
「俺たちの半沢直樹」ホント面白い(笑)
大御所を巡るピー音と、
小川知子も見ていなかったという
らじおとスタッフの仕掛け(笑)
[ブリーフ派]伊集院光
ゲストは高橋よしひろ
話が滅茶苦茶下手なんだけど(苦笑)
やはり内容は面白かった。
銀牙」というタイトルに込めていた作戦!
ウィードを始めるまでに15年かかった話。
舞台はどうやら作者のお墨付きみたいだね。
トイレに行ってCM空けに間に合わない高橋よしひろ(笑)
 
サクセススペシャル
登録:若菜(捕外)
計2211人
(S7:3人、S6:7人、S5:32人、S4:96人)
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃
 
----------
 


【ゲスト:渕上舞】結婚式は あいのなか で【#13】


【ゲスト:渕上舞】結婚式は あいのなか で【#13】
「シンデレラみたい」に反応するP。
ライトブルーのドレスも良いねぇ。
出せるうちに出す!(笑)
結婚と家庭に想いがあるのね。
今まで出逢ったキャラクターたちが…ってのは、
まさに声優ならではだね。
番組プロデュースの式の件、
利根健太朗×高倉有加か、
梶裕貴×竹達彩奈でやろうぜ?