続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

額間点

2chで15年かけて969まで育てたスレが荒らしに埋められた
https://amino774ml.hatenablog.com/entry/2018/06/29/160758
 
ROLLY、セルフカバー作を語り尽くす
「ミュージシャンと音楽ファンの両方の気持ちがある」
https://realsound.jp/2019/07/post-384033.html
 
https://www.instagram.com/p/BzY6y6UAMLt/
藤本憲明大分トリニータ)と
3人のお子さんたちが滅茶苦茶似ている!
 
咀嚼とか取捨選択なしに、
ただただ浴びるばかりであるように見えるんだよねぇ。
ゆえに、危ういと思う。
CFでの大コケに代表される自分の分析は、
的確に出来ているみたいだけど、
 
らじおと
サザエさんもへーちゃらな、
Suicaさえあればどうにかなる世の中。
ゲストは水野仁輔。
一度5つ星でお世話になってるのか。
地元のお店「ボンベイ」から始まったカレー人生。
身近な話題ゆえに盛り上がってたな。
失敗の大切さと恐怖心との向き合い方。
 
5つ星の、月アタマの新規案件読み上げを聴いて、
クラウドの感想を土日に上げていこうと決めたのに
またも忘れていたことに気付く。
こりゃ週末限定とか言ってたら延々と忘れるな…。
ということで、今日から毎日上げていこう。
 
クロストーーク
町山さんが取り上げる人物の名前を読み上げられない
赤江珠緒(苦笑)
 
たまむすび
アンジュルム和田卒業のショックから海外へと逃げた蒼井優
珠ちゃん、ACTIONとのクロストーーク、
一発目からナチュラルに幸坂理加の名前を間違えとるやんけ…。
しかも気づいてない(苦笑)
ダメージレギンス(by桐谷景子)
孫YO...
町山さんは「トム・オブ・フィンランド」の紹介。
 
クロストーーク
歌い升席を始めとしたアイデア
 
サクセススペシャル
登録:
村尾(先)、徳永S5(先)、坂根(外三)、水嶋S4(一)
計2215人
(S7:3人、S6:7人、S5:33人、S4:97人)
 
俺の5つ星クラウド
未解決メニュー:06(18/04/03)
竹内香苗桐畑トールほたるゲンジ)、出井隼之介ヤーレンズ
ピュアかた焼きそば。
かた焼きそばのイメージが投稿者と受け手で違ってる説。
わらび餅。
おぼろげ且つ物理的捜索範囲の広さ問題。
担々麺。
キレ気味の子ども、いい子だな。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃