続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水溝

ぼくは見た、国の消滅を
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200123/k10012256061000.html
 
Jクラブの日程表を作って感じたこと【サポートお願いします】
https://note.com/marinos_student/n/nb9e7eb8605fd
 
昨晩カレーライス
https://twilog.org/kanata0954/search?word=%E6%98%A8%E6%99%A9%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9&ao=a
 
らじおと
正月休みの有馬くんの代打に[結婚宣言]喜入友浩。
頭をかく癖があるらしい。
前日に金曜らじおとの呑み会があって
それに参加したというのは追い風だねぇ。
そか、山瀬・斎藤と喜入は二周り違うのか…。
失敗ノート。
アナログタロウ(斎藤欠席?)が本名だったら凄えな(笑)
ゲストは小木博明おぎやはぎ)。
義母である森山良子の話や芸人になった経緯、
撮影現場でのことなんかをバーッと喋ってたけど、
やっぱり楽しめなかったわ…。
(和泉彼方はおぎやはぎが好きではない)
 
生活は踊る
[ミスター盤石]喜入友浩
おばさまと言えばフェイラー。
そっか、今は条例なんかでアウトなんだな。
中2に友人だけでキャンプに行ったのは苦い思い出だぜ…。
ヨシくんは
「映画『ジョジョ・ラビット』をより楽しむための音楽ガイド」
 
たまむすび
やっぱ遊びや買い物は平日だよね!
外山「期待はそれほど持たない方がいい」
ナタリー玉さんのたまむすびステッカー!!
TOKYOもんは「デザナーズ銭湯」。
浴場組合の、銭湯OLやすこがスタジオで解説。
 
サクセススペシャル
登録:清田(中)、大平S7(一外)
計2629人
(S8:3人、S7:20人、S6:27人、S5:85人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その6。
今日も今日とでボタンの反応が悪く、誤動作も。
勝手にセーブ画面になるorバイトしようとする…。
4/5(日)若菜:思い出1
帰宅すると真奈美から手紙(5/9にデート)
4/11(土)千恵:思い出1
4/12(日)晶:持ちます持ちます
 
a10/b20/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃