続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ヤセールトンネル

半年働き、半年はサッカー観戦
コンサル並みに稼ぐ技
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO36487270V11C18A0000000?channel=DF010620184150
 
FANZA発表の「性に関する統計調査」に唸らされる
女性だけに支持される特殊なAV女優がいる!
http://tablo.jp/street/trends/news004008.html
 
安倍外交は失敗、進次郎は徒党を組め」
自民党副総裁・山崎拓の進言
https://news.yahoo.co.jp/feature/1118
 
地方を滅ぼす「成功者への妬み」のひどい構造
「3つのネチネチ」で成功者はつぶされていく
https://toyokeizai.net/articles/-/244139
 
シーホース三河富山グラウジーズ
B1/第5節
終始、三河が富山の嫌がる攻撃を繰り出して試合を支配。
その軸になっていたのは桜木。
富山は、ふわっと試合に入る悪癖に改善の兆し無し。
 
良質な睡眠を得たくば少しだけ体調を崩すべし。
 
らじおと
アンバランスな小5当時の伊集院^^
美容室に週刊大衆あるの?
ゲストは酒井ゆきえ。
ピンポンパンの破壊力凄え(笑)
なるほど、女子アナ4年契約時代を「お姉さん」か。
強啓さんとラジオやってたのかよ、今スタジオに呼んでこいよ!!
そして再認識させられる、横澤彪の天才。
 
サクセススペシャル
登録:北見S3(中)、小磯S2(捕)
計1621人
(S6:1人、S5:7人、S4:16人、S3:75人、S2:86人)
北見で7847pt.
 
たまむすび(18/10/23)
放送後記のチェックをしてないから、
珠ちゃんがメッシュ入れてたのも染めてるのも知らんかったわ。
14時台後半にNegiccoが登場。
15年目(南海キャンディーズと同期)って凄いよねぇ。
Negiccooと言えば…の崎山記者、54歳なのか。
伊集院も言及していた、
昨日から増設されたモニターに持って行かれる珠ちゃん(苦笑)
町山さんは「パッドマン 5億人の女性を救った男」の紹介。
 
デイ・キャッチ(18/10/23)
今週は千晶が夏休みということで、代打は長岡杏子
中国との国交回復から40年、ODAを終了へ…という話題を
富坂聰が電話出演で解説。
(尺が来たので話を切りたがる強啓さんの「はい」が連発!)
戸田奈津子による字幕翻訳を監修する小西さん^^
阿曽ちゃんは大山古墳(仁徳天皇陵)発掘作業開始の件。
小西さんの
「安部よ、お前こそが明治から学べ」がクリティカル過ぎる(笑)
小西さんボイス
「INF離脱にトランスジェンダー政策。
 活発な動きは、トランプ大統領の罠…?」
塚越さんクリップ
「中国が2020年までに人工の月を打ち上げて
 街を明るくする計画を発表」
「キャベツを枕にすると熱が下がる…、などの
 不正確な情報がネットで拡散中」
「自分の居場所を常に発信し続ける位置情報共有アプリ
 『Zenly』を知っているか?」
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:50頃