続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

冬瓜

らじおと
昨日の伊集院私的5つ星、速攻でほぼ解決っぽい。
流石はラジオの瞬発力。
ゲストには岡田圭右ますだおかだ)。
伊集院が好きな「クイズ!脳ベルSHOW」の話から。
ますだの見事なネタ作りと計画、そして大阪と東京の往復…。
「すべってるつもりはない!!」(爆笑
いやぁ、楽しかった!
 
サクセススペシャル
登録:椎橋(中)、桑山S4(先)、添田(捕一)、仁平S3(三)
計1850人
(S7:1人、S6:3人、S5:12人、S4:45人、S3:110人)
 
クロストーーク
[副音声]山里亮太
 
たまむすび(19/02/05)
山ちゃん、100分予定のライブを165分て凄いな。
道化る大人と醒めた目の赤子。
珠ちゃんとスーさん、木梨の会のイベに出るんだ。
会場はBLITZ(キャパ1000人)とな。
他の出演者はさま~ずだのフミヤだの。
そしてバンド(水樹奈々バンド)をバックに歌うと。
山ちゃんの小説って、おべどこ的なこと?
町山さんは「バイス」の紹介。
 
デイ・キャッチ!(19/02/05)
岡留安則死去で氏について語る小西さんの思い出話と、
そこで明かされる安倍晋三の性質…。
阿曽ちゃんは、
中国の春節に伴う訪日中国人の増加と
観光業界や小売各社の対応について。
小西さんボイス
アメリカ情報機関が公表した
 『世界の脅威に関する調査報告書』から見えてきたものは?」
塚越さんクリップ
「脳の信号を読み取って、
 聞き取り可能な音声に変換するシステムが誕生」
Facebookをやめると幸福度がアップ。
 一方、政治ニュースなどには疎くなるという調査結果が
 発表される」
「政府がIoT製品に無差別侵入調査を行うと発表。
 そのリスクとは何か?」
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR
Serendipity Parade!!
@SAITAMA SUPER ARENA
https://columbia.jp/idolmaster/COXC-1263.html
DISC 3&4(Day 2をフル収録)を視聴。
大規模ライブ初参戦はゼロ…だよな?
(答え合わせが無かったのでたぶん正解)
プロジェクションマッピングによる「FINAL」アツい。
3rdでごっそり消されたのに
馬車の上でのケチャをやめない原紗友里!(好き!)
「Treasure☆」イイね。
こういう曲が増えてきたら、
サクラ大戦歌謡ショウみたいなことも出来るようになるよ。
各ユニットにお揃いの何かを用意するメンバーが居るの、
とても尊い
ドーム公演決定が報じられた瞬間の盛り上がり!
津田のピンクチェック愛
最後に捌けたのは大橋、原(紗)、福原、佳村、青木(瑠)。
(ここから何かを読み取ろうとするクラスタ
 
イレギュラーでオフだったので、日中は諸々の作業。
ちょっと根を詰め過ぎたかな?くらいの量をこなして、
軽く眼の痛みを感じながら夕食後の睡眠。
いつも通り22時に起きてきたんだけど、
いやにだるくて、ちょっと熱っぽい感じもする。
明日は観劇なので体調は万全にしておきたい…ということで、
そのまま寝ることにしたのだった。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/10日の23:15頃