続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もしもボックス

■新潟-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/181006.html
J2/第36節。
4-4-2守備の考え方と局面の技術の差が結果を分けた試合。
 
B.LEAGUE】富山-横浜
強力なスミスと他にも穴のなかった富山と、
スミスに守り方を決められた上に彼を守備の穴にも出来なかった横浜。
印象に残ったのは、
富山:宇都、阿部、スミス、ライオンズ
横浜:川村
 
DAZNB.LEAGUEが観られるようになったので、
今シーズン、富山グラウジーズを追ってみようと思ってるよ。
理由は先日の代表で観た宇都のプレイぶりと、
富山に友達が住んでいるから。
 
ところで、JとBを両方観ようと思うと、
土曜・日曜のTwitter遮断時間が今以上に長くなるんだよね。
そこがちょっと悩みどころ。
 
https://twitter.com/gouranga_/status/1048613122653618176
https://twitter.com/gouranga_/status/1048617864502992897
ホントこれ。
こういう理由もあって、
兼業作家とか作家支援サービスとかが今後も増えていくと思う。
 
1ヶ月くらい前からかなぁ?
スマホの電源を入れてから30秒くらいすると、
「問題が発生したのでGmailを終了します」の表示が出る。
……Gmailを使っていないのに。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
タモリ倶楽部(18/10/05)
「タンドリー秋刀魚を超えろ!! 日本食材タンドリー化計画」
六角精児、光浦靖子オアシズ)、グローバー
厚揚げ、レンコン、はんぺん、ゴーヤ、
きりたんぽ、魚肉ソーセージ、饅頭、沢庵。
両親がインド人ということでグローバー
カレー好きということで六角、
料理好きということで光浦が呼ばれたらしい、が、
別にそれらの要素に特化することもなく、
淡々と試食するのみ(苦笑)
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)